北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい変化・

ちょっとした用事で階下に降りて

ほどなく上がってくると

最近はこの光景。


e0191826_2334542.jpg



ほんの5分か10分程度なのに



キュンキュ~ンと悲し気に鼻を鳴らして



e0191826_23342124.jpg




つっぺ下がりの悲しげな目で。


e0191826_23343689.jpg




お散歩以外には何の要求もなく、ワガママも言わず

表情も殆ど変わらないななみが

こうして気持ちを表してくれるって


なんか・・・・・うれしい~~~~♥


我が家に来て半年。

更に半年後が楽しみだね。







e0191826_23353347.jpg


             真冬に見る満開の桜か・・
by hana_chabi | 2012-01-24 23:59 | ななみごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-25 09:34
ななちゃん、泣くの?
いや~ん、いじらしいわ~
オサミさんが大好きなのね(*^_^*)

そっか、ななみちゃんは家の中でスリスリはしないんだね♪
杏樹は何にでもするのよ!
とくに新しい物。自分の臭いつけなんでしょうな~

今日は休み♪
朝ご飯は「赤いきつね」でしたー(笑)

Commented by milleco at 2012-01-26 00:24 x
もう半年…
ななみちゃん、オサミさんのことが大好きなのですね!
静かに愛情表現している姿がいじらしいです。
しっかりと絆が深まっている様子にこちらもジワーんときました~。
半年先はまるちゃんみたいな弾けるような笑顔が見れるかも!

そちらは雪、大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけくださいませね!
Commented by hana_chabi at 2012-01-29 23:24
♪ ボビーままさんへ
    相変わらず遅いレスでごめんなさい(>_<、)
金曜日夜から久々にダウンしちゃって。
連日の寒さに疲れたような・・

そうなの。ななみ、鳴くのではなく泣くの(笑)
相変わらず表情は変わらないんだけれど
ベッタリ感がつよくなってきたような。

明日からまた寒さ厳しくなりますねぇ。
私、絶対にボビままさん地方では生きていけない・・・
メグちゃん達のお散歩行きたくない気持ちよーく
わかるなぁ・・・(^。^;)
Commented by hana_chabi at 2012-01-29 23:38
♪ millecoさんへ
    静かな愛情表現・・・・そうなんですね!
ここ2~3日は洗面所で歯磨きしていてもそばにいるんですよ。
ポーカーフェイスのまま(笑)
確かに、いじらしいですねぇ・・

話変わって、
見ましたよー!!!
ジュピ太郎くん♥
銀ちゃん、ジョウピ太郎くん。
本当にご縁というものを感じますね。
可愛らしい新人くん二人に
ミルちゃん面食らってるでしょうけどそれも時間の問題ですね。
チュンもワンも共に暮らした仲間ですもんね。
また美しい囀りを楽しみにしています。
あ、久々ダウンでレス遅くなってごめんなさい(汗)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード