北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

久々ダウンの日は・

金曜日の午後から胃がチリチリと痛み始め、

なんとなーく身体がヘン・・・

と、夜にはダウンしちゃいました。

結局は風邪ひきさんだったのですが

感覚としては

長引く寒さに身体が疲れ果てた・

といった感じ042.gif





そんな1月27日は

まるこの祥月命日。



e0191826_23454924.jpg




日々、ななみとモンちに慰められてはいるものの

ちょくちょく顔を出すまるこへの思いは否めない。



e0191826_2350717.jpg










           す、す、すずめしゃ~ん、ハァハァハァ、 
e0191826_23512055.jpg







          ありがとぉ!♥  
e0191826_2353897.jpg





      

1年を区切りに

別れの辛さよりも

出会えた喜びを胸に

     『いつもいっしょに笑顔で・』 


約束!ですね!!! 




   ・・・・・・ありがとうございました・・・








e0191826_014165.jpg














  
by hana_chabi | 2012-01-29 23:59 | オサミごととモンまる | Comments(6)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-30 18:50
27日は、まるちゃんの命日だったのね!
ごめん、遅くなっちゃった・・・
そうそう、別れの辛さより、出会えた喜びよ~
また明日も「今日を楽しく♪」で過ごしましょう(^_-)-☆

しっかし今年は日中の気温が低い!!
やっと先日、いつも通ってる道路の排雪が済んでて、
今朝は安心して通勤できました。
もう1月も終わりますね・・・

Commented by tebera at 2012-01-30 20:12
そうですよ・・27日・・でもでもでも・保護できない子がいる中、本当にまるちゃんは幸せでしたね。絶対絶対いま天国で温かい気持ちでいると思います。あ~~心温まります。
Commented by hana_chabi at 2012-01-31 23:19
♪ ボビーままさんへ
      ボビままさん、ごめん・だなんて・・
ぜーんぜん気にしないでくださいね(^^) 
別れは辛いけれど看取ることができたんだから
良し・としなきゃね。

厳寒の地での5ワンズのお散歩、
私もボビままさんのジャンパーの中にもぐり込みそう(笑)
1月も早終わって、2月は少し暖かくなってほしいですよねぇ。。
Commented by hana_chabi at 2012-01-31 23:32
♪ teberaさんへ
    まるこが天国であったか~い気持ちでいてくれるなら
嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)

緊急だったシーズーちゃん達、全員無事に保護されたようで
ホッとしました。
1匹だけなら・・・と思ったり、私に出来るだろうかと思ったり
オロオロしていました。
日本国中にそんな子達がいっぱいなんですよね・・・
たくさんの子達が保護されず命を奪われていく現実、
法規制で変えることができるはずと思うのですが・・・
Commented by すずめ at 2012-02-06 19:01 x
お、おおぉ~!

駆け寄って来た、駆け寄ってきたぁ~~あっ!

まるこちゃん、そんなに急いで駆けてきてくれたの!!

こちらこそ、うれしいよぉ、
覚えてる、おぼえてる!!

雪のなか、この配色のまるちゃんのお顔、

ちょっとたれ目で 良~く見ると まつ毛が長いんだ、

相変わらず とっても可愛いんじゃないの~☆

信じて 駆け寄ってきたんだね、
大好きな人のそばに、急いで来たんだね。


ねぇ、まるちゃん、

オサミさんはね ななみちゃんのお顔をポーカーフェイスっていうけど
私には やっぱり信じたい、信じることを始めたい、って
そんな風に見えるよ、
まるちゃんもきっとそう思うよね。


オサミさんが 元気に丈夫になりますように、
まるちゃんも 見守っていてちょうだいね。


素敵な写真をありがとう!!


泣けてしまったじゃないか・・・!

Commented by hana_chabi at 2012-02-10 00:42
♪ すずめさんへ
    まるこでっす!!
すずめしゃん、ごぶさたしちゃってるのに
可愛いっていってくれてありがとぉ。
いっぱいおぼえてくれててありがとぉ。

まるこ、きれいなおはながみえたから、はし~ってきたんだよ。
オサミはないてたけどすんごくうれしかったんだよ。

そうだよね。
ななみんはしんじたいんだよね。
すずめしゃんのことばをきいて
オサミはななみんへのおもいがすこしかわったみたい。
ぜったいにえがおになれるはず!ってかくしんしたって。


それにしても
すずめしゃんもオサミとおんなじくらいなきむしだねー(*´∀`*)

すずめしゃんもおしごといそがしいけど
ばったん!ってたおれないようにきをつけてね。

まるこ、すずめしゃんのこともみまもってるからね。
ときどきここにくるからまたまるこのかおをみにきてねー。

いっぱい、、、ありがとぉ♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード