おかしな空気感・

お散歩から戻ったら

モンちがななみんのお水を失敬してた。



e0191826_23364271.jpg







モンち用のお水もちゃんと置いてあるのに

こっちがお気に入りらしい。



ななみん、

モンちの存在がないかのようにフツーに水入れに進んでピチャピチャと。





e0191826_23384959.jpg









                おみず、おいちよ 
e0191826_23403010.jpg




ケンカにならないのはありがたいけれど

この二人、なんかおかしな空気感。

お互いに透明ワンコ、透明ニャンコで目に入らないかのような・・・


もちろん、くっついて寝る・なんてまったくありません。

ワンニャン鍋、微笑ましくって憧れなんだけどなぁ・・・





オサミ、

スッキリキュートを目指してヘアカットしてきたら

年とった金太郎みたいになってしまったぁ002.gif



美容院に行って満足して帰ってくることって

殆どないですよねー。

記憶にある限りではこれまでの長い人生で1回だけ。。


あぁあ、、、、、早く伸びないかなぁ・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 08:49
ビリビリ派!!うれしー♪
ハサミ派が多かったの・・・
私ってなんでもビリビリ派だわ!!
包装紙もビニール袋も・・・

モンちゃんと、ななちゃん、お互い気にせず!
ボビーとメグもそんな感じだよ~
年齢とともに落ち着いたってか?
武蔵もいつかは・・・???

金太郎(爆)
見てみたいわ~

Commented by hana_chabi at 2012-02-10 00:27
♪ ボビーママさんへ
    なんでもビリビリ派を公言できるなんて
とってもステキ(笑)
ボビーくんとメグちゃんもおんなじ感じなのね。
5ワンもいるとみんなが各々気にしてたら
めちゃくちゃ賑やかになりそう^。^

武蔵くん、本当に不思議・・
次回のトリミングで謎が解けるかな?
ある意味楽しみ~。

金太郎頭、やっと少し慣れてきました(・・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-02-05 23:58 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi