ななみんれす・

ななみんれす。

e0191826_0503327.jpg





おさみはちょっとおしごとであたまがいっぱいなんだ・です。


気乗りのしないおしごとはぜんぜんはかどらないのに

あたまだけがぐるぐるなんだ・ですです。




そんなときは

e0191826_0554233.jpg





こねり~ん♪

するといいのにね!

e0191826_053699.jpg




     

     ・・・はい、そうしてみます・・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-02-10 16:24
そうそう、オサミさんも~ななちゃんと一緒にこねり~ん♪
嫌な事もタイヘンな事も忘れちゃうってか?(笑)

武蔵ね、トリミング恐怖症っていうか~
小心者っていうか~
根性ないっていうか~
まぁとにかくビビり過ぎみたいです。
でも今回は前回より立ち直りが早かったから
次回はもっと慣れてくるはず・・・
色んな性格のワンが居て、
私、ボケてられないわ~(+o+)

Commented by hana_chabi at 2012-02-12 23:05
♪ ボビーままさんへ
    まだまだ暖かな春には遠い日が続いてますねー(=_=)

武蔵くん、トリミングの恐怖を引きずってたんだね。
ボビままさんが言ってた
他の子の時にも連れていって慣れさせる!
っていい方法だと思う!!
意外と繊細な武蔵くん、愛しくなっちゃいますぅ。
ななみと一緒にこねり~ん♪させてあげたい(*´∀`*)
(私も一緒にね(^。^;)

本当にワンコも人間と一緒で各々の性格があるよね。
だから面白い~!!ね・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-02-10 00:58 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi