北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

聖・バレンタイン・

西暦3世紀、

皇帝クラウディウス2世は

若者たちが家族や愛する人達と別れたくないために

戦争にでたがらないので

結婚を禁止してしまいました。


司祭であるバレンティヌスはかわいそうな兵士たちを見かねて

内緒で結婚をさせていたのを皇帝に知れ

投獄され、処刑されてしまいました。

彼は獄中でも恐れずに

看守達に神の愛を語り続けました。







e0191826_005825.jpg













              あいをおくるね♥ 

e0191826_024885.jpg

by hana_chabi | 2012-02-14 23:59 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 20:10
ルイが蟹の爪を噛み砕いた時は驚いたよ!
武蔵なんて逃げたのにさ(*_*)
ルイにとっては、チューイングガムも蟹も同じってか?

バレンタインってそういう話があったの・・・
知らなかったよ~
はいっ!ななちゃんからの愛を受け取りました♪
これで明日も一日、楽しく暮らせるわ~

でも・・・外・・・酷い強風・・・

Commented by hana_chabi at 2012-02-16 23:46
♪ ボビーままさんへ
    ぼびままさん、ななみのあいをうけとってくれて
ありがとぉ♪
もっともっとあいをおくって
もともっとあいをうけとれるわんこに
なるからこれからもよろしくワン❦ ななみん    

ルイくんって静かだけど見かけよりずっと強くって
武蔵くんは賑やかちゃんだけど案外ビビリ?
ワン生経験の長さの違いかなぁ・・・・(-^〇^-)

昨日はこっちも暴風雪で怖かったよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード