夜のひと時・

一昨日のこと
     (あ、間違えた。も一日遡って13日のこと)







お仕事終わりが遅い日は



静まり返った夜のお散歩。





e0191826_23484568.jpg







降り積もった

牛乳アイスのような真っ白な雪に

ななみとオサミの足跡だけ

何故かうれし・







e0191826_2349820.jpg






ちょっと短いお散歩に後ろ髪を引かれながら





e0191826_23522350.jpg
              もいっかいあっちにいきたい・・・ 






家に戻れば





甘えん坊モンち^^






e0191826_2350434.jpg






まったりな

夜は更けゆき






e0191826_2351471.jpg








いっしょに居眠り・・・・(^。^;)
Commented by hhiromi39 at 2012-02-17 15:22
吹雪、落ち着いて良かったよね~
マジで運転怖かったもん!!
あっという間に中道路は一方通行状態です。
狭いのなんのって・・・(>_<)

まったりな夜、幸せですな~
夜のお散歩って私も好きなんだけど、
今時期は寒いんで行かない。
春になったら行くんだー!!
後一カ月我慢すれば暖かくなるよね?

Commented by hana_chabi at 2012-02-22 23:04
♪ ボビーままさんへ
    バタバタとあっと言う間に5日も過ぎちゃって
ごめんなさいねーm(_ _)m
私もグチりたくなるようなお仕事で(^。^;)

昨日はルイちゃんと杏樹ちゃんも夜のお散歩だったのね♪
30mでも楽しんでくれたならヨシ!(笑)

ボビーくんご飯の好みが変わっちゃったのかな・・・
人間もあるよね。
それまで好きだったものが「あんまり・・」になるとき。
前にいたワンコが食欲なくなった時に
人間の赤ちゃんの離乳食なら食べたんだけど
ボビーくんにどうかな・・・・


うん!あと一箇月もしたらあったかになる!
そろそろ春の息吹が感じられて来たもんねー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-02-16 23:58 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi