北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

なごりの雪中・

今日は

最高気温プラス3℃と

とってもあったか♪



e0191826_23491864.jpg




お散歩も手袋いらずでした。





雪中遊びもそろそろ終わりに近づいて来たかな・・・



e0191826_23511399.jpg







e0191826_23513126.jpg







                 ポカポカだよ♪ 
e0191826_2352432.jpg







 


       まだちょっとさむくってもふもふコートが脱げません。
         もうすこしお待ちくださいねぇ^^
 

e0191826_23533616.jpg




    
   

    待ち遠しい春の訪れは

    厳しい冬の日々があるからこそ・なんだよね。。。






追記・

何故だ!?

今夜はぜんぜん眠くない・・・・・・

    0:12
by hana_chabi | 2012-02-23 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-02-24 08:06
おはよー!
今日は遅番仕事。
こういう日は仕事へ行く前に御飯支度するのよ~
なんせ父ちゃんって帰ってくるとすぐに食事!って人なんですぅ~

今日も春っぽいよね♪
ななちゃん、雪にスリスリ~もあと少しかもよ?
今のうちにいっぱいスリスリ~しておいてね(^_-)-☆

昨夜もボビーは夜中3時頃にトコトコ・・・
まぁ歩けるって事は元気な証拠!!
そう思うしかないな・・・

Commented by hana_chabi at 2012-02-25 23:40
♪ ボビーままさんへ
    おはよ~!
って言いたいけど又々夜中です(^^ゞ
今日はお休みだったのかな?
ゆっくりご飯支度できた?
ボビままさんはいい奥さんだなぁ・・・って
いつも思う。

先日来の春っぽさも陰を潜めちゃったねぇ。
ななみ、日に6回は雪中スリスリ楽しんでますよ~。
ホントに今のうちだもんね^^

ボビーくん、お子ちゃまのお相手はもう面倒っちい
お年頃になったのかな・・・
そう言えばボビーくんの年って知らない事に
気づきました(@_@;)
How Olde is He?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード