ななみの所有権・


最近のモンち、ななみのカドラーに入りたがる。




e0191826_23472464.jpg






ななみんは困って


まわりをウロウロするだけ。





e0191826_23481597.jpg





・・・・・・・




e0191826_23491230.jpg




・・・・・・・




e0191826_23492921.jpg






ワン!でもなく・・・・・・・・・





e0191826_23495430.jpg





キュン!でもなく・・・・・・・・・・・・・





e0191826_23501897.jpg






静か~に所有権を主張する

穏やかなななみんです❦
Commented by hhiromi39 at 2012-02-26 09:18
ボビー、今10歳。7月で11歳になります。
まだまだ若いはず・・・
人間で言ったら60代後半ですな~

ななちゃん、優しいね♪
モンちゃんに譲ってる?諦めてる?(笑)
いつか一緒に入って寝るようになれば良いね~
Commented by hana_chabi at 2012-02-29 23:48
♪ ボビーままさんへ
    ボビーくん、10歳ならゆったりと日々を過ごしたい
お年頃よね。
ボビーくんよりは年下だけれど
人間の私も以前よりは家でまったりしてることが
多くなってきたから(笑)
みんなでご飯!が復活したことだしだ、
武蔵君のトリミング恐怖症も改善の兆しが見えてきたし、
安泰なボビまま一家はまだまだ続く!(*^^)v

ななみとモンち、夢の犬猫ダンゴ姿を見るのは
まだまだ先のことになりそう~(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-02-25 23:59 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi