人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳にブスリ・

眠りの時に、枕を共有するだけではなく

最近やたらと顔にくっついてくるモンち。




耳にブスリ・_e0191826_23535156.jpg




昨夜は熟睡中のオサミの顔に登ってきたので

寝ぼけた意識で寝返りをうってかわそうとしたら




ブスリ!



イッタ~~~~イ!!!!





モンちの爪が耳に刺さった005.gif


耳たぶの上の方。


マズイっ!

猫はひっかかった爪を外そうとすると闇雲に手を振る!!!






そ~っと外す・なんてしてたら耳が切れちゃう~~~(;゚Д゚)!




もう焦ったのなんのって、

刺さった爪の付け根をつまんで

思いっきり引っこ抜いた。

・・・・・流血・・・



貫通したかと思ったァ・・・





耳にブスリ・_e0191826_23542765.jpg





深夜の充分な消毒のおかげで大事には至らず。。。


まだちょっと痛いけど・・










関東方面、春を目の前にして

すごい雪で大変な一日でしたね。。。




耳にブスリ・_e0191826_024465.jpg

      ななみんはゆきはだいじょうぶになったけど
                なれてないみなしゃんだいじょうぶかなぁ・・
 

by hana_chabi | 2012-03-01 00:40 | モンとななみ

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi