すわっ!

今日もななみのカドラーを占拠するモンち。



e0191826_23593929.jpg






夜になっても自分のカドラーに行く気配もなく、


ななみん、ずーずーしいモンちを追い出しに!


e0191826_23595724.jpg




と思いきや






えーーーーーっ!!!




e0191826_001232.jpg





ワンニャン鍋~~~~!?053.gif









が、しかし・・・・・






              ポツネン・・・・・ 
e0191826_002568.jpg




一瞬でモンちは飛び出し、後ろ姿が寂しげなななみん。。



・・・道のりは遠し・・・・007.gif



    慌てて撮ったらボケボケ写真・・・残念・









昨夜、チビ風邪で少々ダルくって

パソコン開く前にちょっと一休み・

・・・のつもりが又もやソファで爆睡。

気が付けば未明4時。

5時間も眠ってしまった・・・・(-_-;)



その後ベッドに移動。

パジャマを着てちゃんと寝るお布団は

やっぱり寝心地いいですね。







通算10時間睡眠だなんて久しぶり005.gif

けっこうな風邪ひきさんだったのかなぁ・・


たっぷり睡眠のおかげで目覚めスッキリ!な朝でした^^
Commented by hhiromi39 at 2012-03-04 09:25
おはよー!
私ね、20代最後の記念にピアスの穴を開けたのよ!
そりゃ痛かったわ~
で、その頃に居たコザクラインコに
付けたばかりのピアスを引っこ抜かれちゃって、
まだ穴が完全に開いて無かったんで、ふさがっちゃって~
もう一回、開けたのよ!!2度も痛い思いした私・・・(爆)

おっ!一瞬だけでも仲良くお二人さんカドラーイン!!
モンちゃんの「えっ!」って顔が笑えるわ~
きっといつかは二人で寝るようになりそうですね(*^_^*)

Commented by hana_chabi at 2012-03-04 23:48
♪ ボビーままさんへ
    コザクラインコ、私も飼ってたことある~(´∀`*)
ボビままさんの肩にとまって耳たぶツンツン・
引っこ抜かれた状況、微笑ましいけど
めげずに再度痛い思いに挑戦してエライ!。
今もオシャレにピアスしてるんだぁ・・・ステキ✿

父ちゃんさん、一晩で良くなってよかったですねぇ。
愛の毛布にくるまれて5ワンの看護を受けて^^
でもあの体勢、私にはムリかな。。。
モンち1匹が布団の上にいるだけでも寝返りしにくくて(-_-;)
そんな意味でも
早く二人で暖をとり合って寝るようになってほしいですぅ。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-03-04 00:26 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi