写真展・

今日は珍しく車を置いてお出掛け。



JRに乗って

昨年完成した「地下歩行空間」を歩いて



e0191826_2350597.jpg







行き先は


e0191826_23514638.jpg





昨年の震災で被災した動物達や不幸な動物たちを救いたい・

と当地で活動をなさってるパウバディソレイユさんの主催による

被災動物達の写真展です。




e0191826_23591625.jpg






悲惨な状態の写真を見るのは

正直、辛い・・・


でも、せめて

実際に活動なさってる方々の思いに応えるためにも、

実際に辛い思いをしている動物たちの状況を目にするだけでも、、、と

友人Mちゃんを誘って行ってきた。


(涙腺の弱さを披露する羽目になっちゃったけど(;一_一)





支援のための可愛らしいグッズもたくさん。



e0191826_09560.jpg






ほんのほんの小っちゃなことしかできないけれど

友人たちの協力のおかげで集まった古タオルを

後日、お届けしよう。







その後、

Mちゃんにおしゃれなカフェに連れてってもらった。



e0191826_0233299.jpg

                              右手だけ出演してるMちゃん↑








・・・・夜


モンちは又してもカドラー占領。

e0191826_0281941.jpg







ななみはオサミの座る椅子の下


e0191826_02714.jpg






背もたれ側から顔を出して

e0191826_0274770.jpg




モンちの監視。。。?










        ・・・今日は眠気が来ないなぁ・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-03-05 20:51
私もその写真展、ニュースで見て
行きたいって思ったよ!!
でもなかなかね~
それに父ちゃんのインフルちゃんが移っちゃって、
仕事にも行けません(-"-)
5年ぶりに夫婦でインフル!!(爆)

ななちゃーん、勇気を出して一緒にカドラーイン!
出来ないかな~~~
杏樹とルイがさっき喧嘩した!
でもね、その後お互いに歩み寄って仲直りしてた。
モンちゃんと、ななみちゃんも歩み寄ってね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2012-03-07 23:46
♪ ボビーままさんへ
    夫婦仲良しインフル、治って良かったね!!
写真展、今月24日25日にもあるよ。
年度変わりの忙しい時だからムリかなぁ・・・
詳細必要なら言ってね。

ルイちゃんと杏樹ちゃんはケンカもするけど
仲良しにもなるのね。
そんな光景、いいなぁ・・
ウチはケンカもしないけど仲良しにもならない。
まるこの時もおんなじだったから
そんなワンニャンに縁があるのかもしれないね(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-03-05 00:50 | お出かけとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi