北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

緩んで・

吹く風も日々やわらかくなって


e0191826_23483774.jpg




公園の雪のカサもぐっと減って




e0191826_23511141.jpg





風邪もひくことなく

ななみ、

北国での初めての越冬も無事に終わりを迎えられそう。





e0191826_034050.jpg







厳しい寒さが緩んでくると


体が緩むのか

気持ちが緩むのか


我が家の人間二人して

中途半端な風邪ひき(=_=)









e0191826_23591516.jpg








春の息吹でリフレッシュしなくっちゃ・
by hana_chabi | 2012-03-08 00:00 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-08 11:34
ななみちゃん、初めての寒い冬はどうでしたか?
雪は好きみたいですね(^_-)-☆
だってスリスリするもん♪

旭川もだんだん日中の気温が上がってきて、
やっと春っぽくなってきたかな?
これからは道がドロドロ~で汚い時期!!
お散歩がタイヘンですね(-"-)
スリスリは・・・しばらくお休みかな?
(笑)

Commented by hana_chabi at 2012-03-10 23:41
♪ ボビーままさんへ
    ぼびままさ~ん、はじめてのふゆは
さむくてくしゃみいっぱいしたけど
スリスリしほうだいでめっちゃたのしかったよー!♪
いまはスリスリしたいのに
グイッってもちあげられちゃうの゚(゚´Д`゚)゚
byななみ

本当に一気に春らしくなってきましたね(-^〇^-)
私は信じるよ!
かりんとうと間違った杏樹ちゃんのこと♥

  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード