北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

エフちゃんのお父さん・

日差しがいっぱいの公園で

久しぶりにエフちゃんとお父さんに会いました。




e0191826_23434562.jpg






垣根のない人・

っていうのかなぁ・・・


まるこのこともとっても可愛がってくれていた

やさしい気持ちの持ち主のエフちゃんお父さん。

自然にこちらの垣根も取れてしまう。



ななみがビビリを克服できるように

いつも気を配って接してくれます。



e0191826_23455680.jpg





一緒に公園を一周してくれて

明日も同じ時間に一緒お散歩の約束。









e0191826_23481668.jpg




    
雪解けも一気に進んで


          

木漏れ日ゆらゆら。




e0191826_23555136.jpg





        

            やさしい気持ちで過ごせた一日でした。。。
by hana_chabi | 2012-03-10 23:58 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-11 08:00
おはよー
今日は父ちゃんの付き合いで「アクセス〇ッポロ」に行ってきまーす。
バイクの展示会をやってるらしい・・・
そして昼はラーメン♪
どこで食べようかな?

ななちゃん、優しいおじさまに出会えてよかったね♪
きっとビビりも克服?
Commented by hana_chabi at 2012-03-11 23:30
♪ ボビーままさんへ
     ボビままさん来てたのねー。
今日はいいドライブ日和だったでしょう。
ラーメン写真に期待して見たんだけど
明日のお楽しみ?
どこのお店にいたのかなぁ・・・
私、、ラーメン屋さんは「けやき」ってお店に
去年の10月に行ったきりなの。
また行ってみようかなぁ・

ななみのビビリ克服の道のりは遠し!(=_=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード