人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は・

11日に見たお地蔵さん雪だるま☃

13日の朝にはなくなっていました。




お散歩は・_e0191826_23222124.jpg





12日の朝には融けかけながらも

そこにいてくれたのに



お散歩は・_e0191826_23251994.jpg




壊されちゃったみたい・・・


なーんか、寂しい。


自然に融けて

小さなその形がなくなるまでそこにいてくれるんだと

そう思い込んでいたから・007.gif










ななみのお散歩は毎日絶好調 ♪


お散歩は・_e0191826_2332142.jpg





降り積もった雪のカサが減って

顔を出した公園の水飲み場



お散歩は・_e0191826_23351975.jpg





普段はオサミの腰の高さくらいの位置にある蛇口が足元に。



この踏み固まった雪がなければ・・・・



空中を歩いている!?



そんな場面を思い浮かべて

ちょっと楽しい~001.gif







お散歩は・_e0191826_23382092.jpg




ベンチへも

高い歩道から降りて秘密基地に入り込むような感じ。






お散歩は・_e0191826_23405863.jpg





毛糸のぼっこ手袋をはいて(こちらでは手袋は履く・というんです)

飽きもせずに

毎日毎日雪遊びをしていた子供の頃を思い出す。







お散歩は・_e0191826_23473340.jpg





      ワンコとのお散歩は・・・

                 やっぱりいいもんだ・
by hana_chabi | 2012-03-14 23:52 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi