北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日・




ななみんのお誕生日はわからない。

お誕生日どころか年齢すらも定かではない。




e0191826_2349528.jpg



放浪していたところを保護されたのだから。


5~8才くらいなのかな・・・







モンちのお誕生日もわからない。

でも年齢は大体わかっている。



e0191826_23495375.jpg




飼育放棄された2008年春に

元の飼い主が10才だ・て言ってたって。

だから多分、

14才。









オサミの誕生日は今月。

年齢はわかっているけれど


・・・言えない・・・(^。^;)





今日Mちゃんからヒヤシンスの鉢のプレゼント♥



e0191826_23435721.jpg



まだ固く閉じている蕾が開くのが楽しみ。











3月の誕生石は

清々しい水色の「アクアマリン」



誕生花は

可憐な「忘れな草」







忘れな草ってお花屋さんににあるのかな・・




アクアマリンのアクセサリー、

今年は自分にプレゼントしようかな・・・









  同じ月のお誕生日の人、


e0191826_23423820.jpg



                    おめでとう!
by hana_chabi | 2012-03-15 23:57 | 独り言・ | Comments(7)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-16 09:54
たぶん「むさし」って読むと思うよ~
だってHPアドレス見たら「634」って入ってたもん!
(笑)
3月生まれなのね!おめでとー♪
私はギリギリ2月だったな・・・

アクアマリンのアクセサリー、良いね(^_-)-☆
私はアメジスト・・・なんか地味・・・
でも誕生石の物ってなにか欲しいな~
ピアスかな?・・・金無い・・・

Commented by milleco at 2012-03-16 23:40 x
ありがとう~♪
って、私も3月生まれなので~(^O^)
お誕生日の月はいくつになってもワクワクしますよね!
でもでも、自分が一体いくつになるのか、だんだんあやふやになっています~(^_^;)

アクアマリン、是非是非ゲットしてくださいませ(笑)
きっとオサミさんを守ってくれますね!
それと、忘れな草はお花屋さんで見かけたことがありますよ~♪
Commented by milleco at 2012-03-17 22:43 x
肝心の言葉が抜けていました~(^_^;)

お誕生日おめでとうございます♪
幸いっぱいのステキな一年となりますように・・・
Commented by riri at 2012-03-18 19:37 x
オサミサン!お誕生日おめでとう!!素敵なななちゃんのお写真!
いつもじ==んときます。素敵な素敵な一日をお過ごしくださいね!
Commented by hana_chabi at 2012-03-18 23:33
♪ ボビーままさんへ
    ありがと~う^^
ボビままさんは2月だったのね!
おしぃなぁ~~('∀`)
アメジスト、ちょっと地味系だけど
渋くて飽きが来ないと思う。
入手したらおしえてね!
私も少ない予算で物色中(^。^;)

明日からちょっと冬に逆戻りの感じね。
屋根続きの雪、まだ当分融けそうもないかな・・・
家中からのワンズ写真、角度が楽しかったけど(笑)
Commented by hana_chabi at 2012-03-18 23:41
♪ millecoさんへ
    millecoさんも3月でしたか!
うれしい~~♪
あやふや・・・(笑)
私も35才の時に半年くらい32才だと思い込んで
いたことがありました・(汗 )

忘れな草、お花屋さんにあるなんて!
今度気を付けて見てみよう。
アクアマリンもゲットしたら写真アップしますね(^_-)-☆

millecoさんもおめでとうございます✿
共にステキな1年になりますように・祈
Commented by hana_chabi at 2012-03-18 23:46
♪ ririさんへ
   ありがとうございます!
&おかえりなさーい!(^.^)
携帯、大変でしたねぇ・・・

ななちゃん、元気です。
この季節にブラシをかけさせてくれないこと以外は
とーってもいい子です(^。^;)
いつもお忙しいのに見てくださってありがとう♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード