なんと!・




『飲み会するので3時にYちゃん宅に来てください』


いつも一緒にボランティアで音楽活動をしているメンバーの

一人から昨日来たメール。


本日午後3時、アルコール0%のビール持参で行ってみると




e0191826_2352844.jpg



    なんと!

春満載の手作りケーキで

お誕生会を開催してくれました005.gif






オサミ以外はみんなお手製料理を持ち寄って。



可愛いデコレーションちらし寿司も^^


e0191826_23555397.jpg






一番若手の

「この1年、何をしたいですか?」

突然の質問に


「ラクしたい!」


・・・・・・なんと夢がない返答をしてしまった。



ホントのことなんて

恥ずかしくって言えないもんね。。。。






みんな、ありがとぉ010.gif



思いがけず

とってもステキなお誕生日の一日になりました。





モンなな、お留守番、ごめんねー!
Commented by hhiromi39 at 2012-03-19 16:20
お誕生日会を開いてもらって良かったね♪
お友達って大切です。。。
手作りケーキ、すごっ!
ちらし寿司も可愛い♪

今年一年「ラクしたい!」って?(爆)
私はどーかな?
やっぱり「ラクしたい!」かもね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2012-03-20 23:17
♪ ボビーままさんへ
   お誕生会って年でもないんだけど・・
そしてラクしたい・ってほど毎日頑張ってるわけじゃ
ないんだけど・・(^^ゞ
でも嬉しいもんですね♪

また冬に逆戻りしちゃってますよねー。
ボビままさん地方の気温を見てびっくり!
この時期にこの気温は36年ぶりなんですって(@_@;)

砂肝の唐揚げ、美味しそうです!
焼き鳥では食べるけど唐揚げは未体験なので
私も作ってみようかな。
ビールと合いそうですねー・・・ゴックン・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-03-18 23:59 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi