北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

お散歩ルール・





最近お気に入りのお散歩ルール。



e0191826_23203593.jpg




歩道より高い所があれば




e0191826_2322992.jpg





そこを歩くべし。


e0191826_23223730.jpg

           




時折チラリ・とこっちを見る。

同じ高さの目線が新鮮~♪







もちろん



e0191826_23275296.jpg




これも


e0191826_2329568.jpg



                (カワイィ~~♥   おやばか?) 

e0191826_2334384.jpg




ななみのルールから外せないよね(^.^)









・・・・『適材適所』って

    適切な場所に

    適切な人材を・

    ってことなんだよね。。。


自分にとっての適切な場所・って

どんな場所なんだろう・・・・



一つ年が増えて二日目の今日、

春分の日につらつらと。



適所探ししてる内に人生終わっちゃいそう。。。008.gif
by hana_chabi | 2012-03-20 23:55 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-21 16:07
砂肝の唐揚げは超~簡単よん♪
片栗粉つけて揚げるだけ!
それに塩を振る。。。
ね、私にも出来るんだもん!簡単に決まってるぅ~(笑)

ななちゃん、すりすり楽しいね~
あと少しで雪も解ける(予定)から、
今のうちにいっぱい楽しんでね~

適材適所?
自分にとっての適切な場所??
考えた事も無いな~
まぁワン達と居られるこの家が私にとって適切な場所?
難しい事、聞かないでよ~(笑)

Commented by hana_chabi at 2012-03-23 23:40
♪ ボビーままさんへ
    難しい事聞いてごめんねー(笑)
ちょっと仕事関係でも考えるとこあって独り言(^。^;)

泥水かけられて呪いをかけた!?
でもその後にウンがついて良かったねー(・_・;?
21cmの可愛らしい足がウラヤマしい。
私は24cmなんだもん・・(・へ・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード