櫛かけ・

櫛かけ、櫛かけ。



e0191826_23432321.jpg




ゴ~ロゴ~ロ~♪ 


e0191826_23434729.jpg





モンちは櫛かけがだーい好き。



e0191826_2344593.jpg





自らもお手入れを始めちゃいました



               ♪~(´ε` ) 
e0191826_2345982.jpg




  


ぺろり~ん~♪ 


e0191826_23453987.jpg





こんなに!!!


e0191826_2345519.jpg



アメショは毛が柔らかいからよく抜けるのかなぁ・・・










お散歩から戻って


さぁ、ななみんの番だよー!



               はいっ・・・?        
e0191826_23464374.jpg







          イヤです・・・・・・・・・・ 
e0191826_23473825.jpg




はい、シッポを見たらわかります。


ムリにしようとすると虐待状態になってしまうので


放ってあるんだけど


ボロボロでみすぼらしい・・(-_-;)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-24 11:14
こんにちわ~
今日は私だけ休みで家でゴロゴロデブデブ状態です♪

ななちゃんの尻尾!!(爆)
「嫌だ!」って言ってるね!
うちもブラシ出してきて寄ってくるのはメグだけですな~
シーズーズは尻尾の毛を伸ばしてるんで、
ブラッシングしなくちゃいけないけど、ついついサボってる・・・

武蔵は異常に尻尾を触られるのを嫌うのよ!
ペットショップ時代に嫌な事でもされたのかな???

杏樹は尻尾の先が折れたまま育ったみたいなんです。
骨は引っ付いてるけど、180度曲がる所があるのよ~
それはお母さんのお腹に居る時かな???
そんなシーズーズ達で-す!!

Commented by オサミ at 2012-03-27 00:26 x
♪ ボビーままさんへ
     こんばんわ!
武蔵くんもブラッシング嫌いなんですねぇ。。
我が家の歴代のニャンズワンズ達は
全員いやがらなかったからななみが初めて。
武蔵くんも同じと聞いてちょっと安心したけど
この時期は思いっきりガスガスと心ゆくまで
ブラッシングしたい!・"(>0<)"・
シッポだけのロン毛なら抜け毛はあまり
気にならなくっていいね^^
杏樹ちゃん曲がりシッポなのね。
ニャンコは近親相姦で生まれた子の尻尾は曲がってる・
って聞いたことあるけどワンズはどうなんだろう。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-03-23 23:59 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi