北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

そばにいる・って・



パソコンに向かっていて

ハッ!と気づくと

座っている椅子のすぐ横にななみんが来ていて

ビツクリすることがある。 

(キャスター付きの椅子だからガッと動いたら轢いてしまう(;゚Д゚)!)



・・・・さっきまで2メートルくらい離れたところにいたのに・・・




e0191826_0341258.jpg





ななみん、自分の寝床を前足で移動させて

好きな場所に移動させることができます!  ← フツー?





e0191826_0473623.jpg




なーんにも言わないななみんだけど


そばにいる・って

いいもんなんだよね。。。✿








ここんとこ季節の変わり目のせいか頭痛の日々。

我慢も限界でこんなのに助けてもらってる。



e0191826_0425069.jpg





早く治れ~!・"(>0<)"・ンモォ~
by hana_chabi | 2012-03-27 00:55 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-27 16:16
ななちゃん凄いよ!!
寝床を自分で移動するんでしょ?
凄い凄い!!
普通のワンは出来ないと思うよ~
うちのワンも出来ないし・・・

偏頭痛なの?
季節の変わり目とかに痛くなる人が多いんだってね!
大丈夫ですか~無理しないで休用しっかりとってね!
私は頭痛、肩こりなんて何も無い(^_-)-☆
丈夫なオバサンですが、肝臓は・・・(>_<)

Commented by hana_chabi at 2012-03-28 23:49
♪ ボビーままさんへ
   そんなに凄い!?
初めて目撃したのは私じゃなくってお友達だったんだけど
それからは何度も見てるから他のワンコも
するのかなぁ・・って思ってたの。
自慢ネタが出来ちゃった(#^.^#)

日差しが明るいとカーテン洗濯したくなる気持ちわかるぅ。
模様替えもして、春を迎える準備が整ったね♫
私は・・まだ・・汗

おかげ様で頭痛、快方に向かってきました!
頭痛肩こりなし!のボビままさんも
たまには肝臓に休養日のプレゼントしてね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード