北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

夕散歩・

今日は久々

日暮れ前の夕散歩



e0191826_23521696.jpg





心癒される可愛い声に頭上を見上げると、






e0191826_23534982.jpg






ヒヨドリくん・・・?



まるで影絵のよう。








e0191826_23575234.jpg






公園を抜けて


帰り道


オサミはちょっとセンチメンタル気分。





ななみは



e0191826_23591218.jpg




お山の大将になってました( ^∀^)
by hana_chabi | 2012-03-28 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 17:32
休肝日←私はこの字が読めません・・・(爆)
ホントにね~いい加減、歳なんだから
気をつけないといけないって事は解ってるのよ~
だって私・・・この前の誕生日で半世紀!!!
気持ちは20歳なんだけどね~(言い過ぎ?)

ななちゃん、お山の大将カッコいいーーー!
なんかお姿が得意げに見えるよん♪
その雪山、何月になったら無くなるんだろう???

Commented by hana_chabi at 2012-03-29 23:54
♪ ボビーままさんへ
    『休肝日』
この漢字が中々難しいのはわかるよー(笑)
でも毎日イケる・ってことは元気な証拠!
やっぱり身体も20歳~ヽ(^o^)丿

今日も暖かい一日でしたね♪
点火されてないストーブ前のボビーくんが
なんだかいじらしくって
笑いながらもギュッ・ってしたくなっちゃった❤

ななみ、お外と室内でのギャップがあって
???な感じです(^v^;)
でっかな雪山、4月いっぱいはありそう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード