北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

咲いた!



Mちゃんに頂いたヒヤシンス。


15日にはこんなに固く閉じていたのに



e0191826_23581474.jpg








Mちゃん、見事に咲いたよ~!!\(^o^)/




e0191826_23585174.jpg







室内にお花があるって

こんなに気持ちを明るく、やさしくしてくれるものなのか・


改めてそう思った。







ななみもちょっとづつ花開きつつあるかな・




一歩進んで二歩さがりしながらも

お散歩中の大人の人間とも触れ合えるように^^




e0191826_025563.jpg






美人さんねぇ・・って(*^_^*)


e0191826_031577.jpg












冬季間、除雪されている園内メインの歩道以外は


まだまだ冬景色。



e0191826_033390.jpg






来る春を歓びながらも

去りゆく季節を惜しんでしまう

未練がましいオサミには




e0191826_035236.jpg




    ななみの笑顔(?)とともに
      

               心慰む・・・・001.gif
by hana_chabi | 2012-03-30 00:19 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 09:15
咲いたね!!
綺麗なピンク色ですな~
ヒヤシンスってどれくらい咲いているの?
なんせ私、花を枯らすのは天才的に上手いのよ~(涙)
だからもう買いません・・・たぶん・・・

ななちゃん、いろんな人と触れ合えるようになってきたね♪
私は、そんな進歩してるななちゃんを見ると嬉しいよ♪
それに~ホントに美人さん(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2012-04-01 23:39
♪ ボビーままさんへ
    ヒヤシンス、まだきれいなピンクすよ~✿
私もお花育てるのヘタッピなんだけど
直射日光を避けて土が乾いたらお水あげるだけでOK!
球根はお庭に下ろしてもいいんだって。
チャレンジしてみて~)^o^(

ななみの進歩を嬉しい・って言ってくれてありがとう♥
本当にゆっくりゆっくりなんだけど嬉しいもんです。
ウチも靴下やぬいぐるみで遊んでくれるようになると
もっと楽しいんだけどねー(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード