北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

おいでー・



2メートルくらい先を歩くななみんに


『おいでー』って言ってみたら


振り向いて寄って来た!005.gif





e0191826_23422647.jpg







おりこうさ~ん♥




なでなで♥




e0191826_23431793.jpg






いつもは振り向くだけで寄ってくることは殆どないのに・


うれしいなぁ・・・・








園内の時計がお昼になるよ・って。


e0191826_23505114.jpg






戻ってお昼の支度をしようか。


今日のランチは生姜と大根おろしで

釜揚げうどん~♫









午後、


抱っこが苦手のモンち。

でもお膝っ子は大好き(#^.^#)




e0191826_23472911.jpg






このオサミのセーター、


『モンち色』

と呼ばれています(^^ゞ







e0191826_2356933.jpg






2012年も早4月に入ったね。


年頭の今年の目標、


       「とにかく素直に!」       ・・守れてるのかな・・・


   
by hana_chabi | 2012-04-02 00:02 | モンとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-02 15:25
そうよ!昨日から4月なのよ!!
それなのに毎日朝起きると白いって、どーいうこと?
今日も時々吹雪だし・・・

ななちゃん「おいでー」って言ったら寄って来たの!
良いな~うちのワン達、外で呼んで来るのは
ボビーくらいかな?
気分でメグやルイは来るけど、
杏樹と武蔵なんて母の声は聞こえましぇ~ん的な態度(-"-)
だから絶対リードは離せない!!
なんかさ~うちのワン達より
ななちゃんのほうがどんどん良い子になっていく・・・
置いてかないで~~~(笑)
Commented by hana_chabi at 2012-04-04 23:43
♪ ボビーままさんへ
    うん!
「おいでー」て言ったら寄ってきたの!
でも気を良くして翌日再挑戦したら無視されたけど(^。^;)

5ワンズ、外では一心不乱に前進!なのね(笑)
お家の中で呼ぶと来るんでしょう?
ななみは家の中では反応しない・・・(-_-;)
ちょびーっとづつ良い子を目指すね。

今日はひどいお天気でしたねぇ。
こちらは雪かきの必要はなかったけど
ボビままさん地方は大変だったのね。
早く放牧場で遊べるようになるといいねー(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード