北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

風に吹かれて・

今回の暴風雨、

全国的に大変でしたねー。


ななみ、お散歩も

天気の回復を待ってもラチがあかず、


お昼過ぎに出てみたら




e0191826_23474095.jpg






それでもめげずに公園へ。




e0191826_23484517.jpg






風の音ってすごい!


頭のずーっと上の方で


ぐわ~ん、ぐわ~、、、ご~~~ご~~~。




さすがに誰~もいなくって




時折こーんな状態に005.gif


e0191826_23494260.jpg



ヒャ~、こわいい~~~025.gif


・・・・鳥たちはどこに潜んでいるんだろう・・・






e0191826_23521924.jpg




こんななかでも

お散歩は楽しいんだね。



e0191826_2352381.jpg





ななみいい顔してます('∀`)


         たのしかったね♪ 
e0191826_23591497.jpg







風に吹き付けられた雪で


オサミの顔はベチャベチャに濡れ、



ななみの顔はこんなに長く じゃなくて


e0191826_23534210.jpg



こんなにべちゃべちゃでした(-^〇^-)




みなさんもご無事な様子、

よかった。。。
by hana_chabi | 2012-04-05 00:00 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-05 16:25
なんかエキサイト、重い気がする・・・
私のPCだけかな~?
他のブログにはサッサと入れるのに・・・

昨日の天気で散歩へ行ったの?
凄いな~(@_@;)
私なんて必要以外は引きこもり~
除雪も2回やったわ!

べちゃべちゃななちゃんもオサミさんも、
風邪引かないでね~
Commented by hana_chabi at 2012-04-08 23:20
♪ ボビーままさんへ
    いつもながら遅いレスでごめんなさーい((^^))。    
エキサイト、まだ重い?
私のはいつもと変わらない感じだけど・・・

ボビままさん地方、明日は最低気温ー4℃って
天気予報で見ましたよー。
5ミリトリミング後の洋服着用は必至ね!
風邪ひかないようにしなくっちゃね。

と、チビ風邪のオサミが心配しています(^^ゞ
(この間のべちゃべちゃのせいではないんだけど・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード