隣の芝生・

モンちの食事はドライフードと缶詰の併用。



以前にまとめ買いした白身ベースではない缶詰、

思いっきりそっぽを向かれちゃってた。





がっ!





e0191826_23291484.jpg




より分けて食べてる!


自分のお皿にあげても絶対に食べないのに!



・・・・・モンちには隣の芝生は真っ青らしい・・・(-_-;)




モンちが食べないのでななみのドライフードに混ぜてあげていたんだけど。
    (一回にティースプーン一杯くらい)





普段はごはんをあげてもすぐには食べないななみんも


慌てて食べ始めたりして(笑)




e0191826_23313731.jpg




お互いにいい刺激になっているのかな^^





e0191826_23315991.jpg





未練がましく振り返るモンち(笑)

白身ベースのをあげました。








やっぱり欲しかったダッフィ♥

e0191826_23434719.jpg




      お土産にもらっちゃった~\(^^@)/





  今日は午後からなんだか頭がボンヤリ・・

                  ・・・ちょい微熱のせいでした。



        さ、早寝しましょうね☆彡
Commented by hhiromi39 at 2012-04-09 11:44
私も風邪気味~
そして首を寝違えて、動かんし(--〆)
お互い、気温差が激しい毎日のせいだよね?

隣の芝生は・・・
わかるわかる!!
人間だってそうだもん!ワンニャンならなおさら?

今日の休みは家でゆっくりしてます。
動かなくてもお腹は減るのよね~

Commented by hana_chabi at 2012-04-10 23:34
♪ ボビーままさんへ
    風邪と首の調子はどう?
私はひどくならずに済んだみたい。
気温が安定しないと交感神経と副交感神経のバランスが
乱れて身体が疲れやすくなるんですって。
その結果、免疫力が落ちて風邪をひきやすくなる・
テレビで聞いたお話ですが(^^ゞ

武蔵君のオチッコ姿勢、
おもしろ~い!!!(^o^)
色んなわんちゃんのオチッコ風景見かけるけど
あの体勢は初めて!
これからもっと面白武蔵くんが出てきそう。
             期待!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-04-08 23:57 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi