人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみがガウった!!・

本日、ななみ

もんのすごい形相でガウりました!005.gif





午前に遊びに来たチョコちゃん(コーギー11才)



ななみがガウった!!・_e0191826_23384652.jpg





知らないお家に来てウロウロと落ち着きなく歩き回るチョコちゃん。


カドラーで丸くなっている鼻先を何度も横切られても

いつものように動じる気配のないななみ。










ななみがガウった!!・_e0191826_23411781.jpg





あまりにも落ち着かないチョコちゃんが疲れるのでは・と、

ななみ寝んね用のお座布団(?)を置いてみると


ななみがガウった!!・_e0191826_23441259.jpg




気に入ってくれたよう^^





ところが!!



                           あたしの.....
 

ななみがガウった!!・_e0191826_23463595.jpg







ななみがガウった!!・_e0191826_23472360.jpg





この直後、



ガウ、ガウ、ガウ~~~! 031.gif


鼻にシワを寄せて

歯を剥き出して!!







ちょうどオサミ方向に向いていたので

鬼のような顔が丸見えで。



ビックリしたのなんのって・・・・・




         チョコちゃん、ごめんねぇ~゚(゚´Д`゚)゚

ななみがガウった!!・_e0191826_23514730.jpg
頭の切れちゃった写真もごめんねぇ~。









普段ななみが使用していないお布団を貸すべきでした。。。。



飼い主、反省しています。008.gif





・・・
by hana_chabi | 2012-04-10 23:58 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi