強風注意報・

今日は気温も二桁にならない上、

風がゴーゴーと強くって


薄手のダウンコート・ニット帽・手袋と

準真冬装備での急ぎ足散歩。


ポケットからカメラを取り出す気にもなれず





なので

昨日のお写真を。




e0191826_2344125.jpg




すっぽりと雪に埋まっていた水呑場、

全貌を現しました。




芝生でこねり~ん♪

e0191826_2346138.jpg









雪上でこねりんり~ん♪

e0191826_23471287.jpg





 




          とってもおとくなかんじでしょ 
e0191826_23503528.jpg









そして

しばしお陽さまの恩恵に与る。


e0191826_23534444.jpg





・・・・・・・ 




e0191826_23543882.jpg





・・・・・・・・・・ 






e0191826_23545341.jpg







        ななみの北国生活も

         今日で8ヶ月が過ぎました。

                          もう?、、、まだ?、、、
     
                           やっぱり「もう?」な感覚かな・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-04-17 09:59
こんにちは!
今日は寒いな(--〆)
せっかく昨日崩した雪、じぇんじぇん融けないわ~

ななちゃんお日様にあたって気持ち良さそうですな♪
目が眩しそう(*^_^*)

ななちゃんが家族になって8カ月!
武蔵は11カ月!!
なんかあっという間に月日が過ぎています。。。

Commented by hana_chabi at 2012-04-19 23:20
♪ ボビーままさんへ
   そうそう!武蔵くんはななみの少し前に飛行機に
乗ってきたのよね(´▽`)
ホントにお互いあっと言う間に感じるね。

今日一日、
『ほれほれ~、ほれほれ~』が頭から離れず
一人思い出し笑いを(^。^;)
愛らしいお子ちゃま武蔵君、
とんだアフレコを付けられちゃったねー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-04-16 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi