モンち先輩・

昨夜のこと、

背後で何やらゴソゴソと。




振り向いてみれば・・・・






e0191826_23232586.jpg




ななみがカドラーを引き寄せてる!

その真剣さが笑える~041.gif


5kgのモンちは重たいだろうに



自分の・カドラーだもん、真剣にもなるよね。



e0191826_2327848.jpg





お客ワンコにはあんなにガウったななみも

周りをウロウロするだけ。



動じないモンち、なかなかやるなぁ。。。







           やれやれ・・・・ 
e0191826_23305770.jpg





その後、何故か小カドラーに移動してた・・・・(・。・;??




e0191826_23421965.jpg





どっちも自分の物にする魂胆?





・・・ななみはちゃんとわかってるんだね。

モンちが先輩だ・って。


賢いなぁ053.gif











     今年初めて
          公園に咲いている花を見た✿


e0191826_2346156.jpg







e0191826_23463786.jpg






        春が来た!!  実感!!
Commented by hhiromi39 at 2012-04-20 08:31
「ほれほれ~」「立派なブツ!」気に入ってくれた?
嬉しいわ~
こういうネタが大好き!って、私がヘンタイですな(@_@;)

ななちゃん、ちゃんとボスがモンちゃんって解ってるんだね~
うちと同じ場所取り合戦やってるのが面白い♪
でも5キロを引きずるのは無理だったね(^_-)-☆

今日は休みなんで~
タイヤ交換しようかなって思ってます。
あっ!ガメラも目覚めましたー!!
春ですね♪

Commented by hana_chabi at 2012-04-21 23:31
♪ ボビーままさんへ
    その他に気に入ったのは「見せちゃる!」です(笑)
「~ちゃる」って言い方、子供の時以来聞いてなくって
懐かしく大ウケ!(´▽`)

タイヤ交換、自分でするのエライねー!!
私も「自分でする派」だったのに
何時の頃からかなぁ・・・
「お任せ派」になっちゃてた(^。^;)

放牧場の開放、ガメラくんの目覚め、
ボビままさんちは着々と春に向かっていますねー♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-04-19 23:58 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi