夕・朝・夜・



今年最高の暖かな一日。


e0191826_23334050.jpg






朝(10時くらい)のお散歩時には軽く汗ばんだりしたのに




e0191826_23344015.jpg





夕暮れには冷~んやり。










朝、でーでーぽっぽを見かけた。




e0191826_23392197.jpg




2羽一緒にいるのを見かけたのは

今年初めて。


冬の寒さの残る中、いつも一羽で鳴いていたけど

もう寂しくないね。








さっき、

ななみにガウられてテーブルの下に逃げ込んだモンち。



e0191826_2342450.jpg

            コワイでしょう・・・(笑)




ななみ、
いくら先輩でも食べ物だけは譲れないらしい・・・・(;´∀`)




4月21日の

夕・朝・夜の風景でした。。。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-22 15:10
こんにちは~
今度、オサミさんだけに武蔵のブツ、見せちゃるか?(爆)

すっかり雪が融けちゃったね!
どう?散歩道は綺麗??
うちの近所の大きな公園、
雪が融けていろんな物が出てきたらしい。

「ワンのウンPが多いの?」って聞いたら
違うんだって!!
駐車場が酷いありさまらしい(=_=)
飲み物の缶、瓶、食べ終わったコンビニ弁当・・・
(その駐車場はよくタクシー運転手が昼休みに駐車してる)
どーしよーもない奴ばっかだわ!(怒)

前に見たのは車でコンビニに来て、
ゴミだけ捨てて行った奴もいた!
ホントに困った人間が多いですね!
Commented by hana_chabi at 2012-04-24 15:31
♪ ボビーままさんへ
    わーい、見せちゃって、見せちゃって~!(*'▽'*)♪
って、私ワンもニャンも女の子しか暮らしたことがないから
テレますです・・・・(^^ゞ

雪解けの後のゴミ、確かにすごい。
お散歩コースも気持ち悪いくらい。
私も目撃!
車の窓から灰皿をザーって逆さまにして
発進していったドライバー。
悲しいね(´;ω;`)

放牧場、緑色が見えてきたね!!
ビール片手にワンズを眺める至福の一時、
もうじきだねー(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-04-21 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi