北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

お稽古再開・



ななみん、

『おいで』のお稽古を再開しています。




リードを最大限の2mに伸ばし、少し距離を離しておいてから



しゃがみ込んで



『おいでー!』



来た来た♥


すかさず人差し指一本を立てて



『おすわり!』




e0191826_2332475.jpg




で、ご褒美のおやつを^^




e0191826_23411296.jpg





今のところ成功率70%くらい(;´∀`)





何度か繰り返していると


e0191826_23443068.jpg




ちょっと歩くとこんな感じで



e0191826_23444986.jpg





期待の眼差しで足元に寄ってきて





e0191826_2345655.jpg





呼び戻す・の距離がとれない~~008.gif

 







  

園内のお花屋さんも半年ぶりに再開しました✿



e0191826_23461366.jpg







     ななみん、

      120%目指してがんばろうね066.gif
by hana_chabi | 2012-04-25 23:58 | ななみごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-26 16:13
ななちゃん、頑張ってるのね~
「おいで」早く完璧に出来ると良いね(^_-)-☆
うちなんて呼んで来るのはボビーくらいかな?
メグは父ちゃんの言う事しか聞かないし・・・
よし!放牧場で「おいで」の練習しなくちゃ!!

今日も頑張って雪崩ししたよ~
明日には終了かも???

Commented by hana_chabi at 2012-04-28 23:33
♪ ボビーままさんへ
   ルイちゃん、杏樹ちゃん、武蔵くん、
それからメグちゃんも一緒に『おいで』のお稽古しましょう~!!
仲間がいると思うと頑張れちゃう♪
ななみ、まだまだ打率低いし(^。^;)

放牧場、一面緑になりましたね!
雪のお立ち台も中々捨てがたかったけど~(笑)
ボビままさん雪崩しすっごい頑張ったね。
エライエライ!(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード