北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

白い恋人パーク・

昨日金曜日、

急に仕事がキャンセルになった上、

最高のお天気☼


ななみお散歩も短めで許してもらって急遽お出掛け~♪




e0191826_23383933.jpg





市内にある『白い恋人パーク』です。





毎時、正時になると





e0191826_23413669.jpg




時計塔に音楽隊のからくり人形が。


e0191826_23484250.jpg






日向ぼっこをしていたワンコも


e0191826_2344036.jpg




浮かれだし(*´∀`*)


e0191826_23444578.jpg




園内のあちこちには虹色のシャボン玉も


e0191826_23455035.jpg



音楽が鳴って道端のあちこちから

もぐらさんも顔を出したり引っ込めたり(もちろん作り物ですが)


可愛らしくって楽しい^^




e0191826_23572428.jpg







オサミは以前秋に一度訪れたことがあったけれど

その時はちょっと寒い雨模様で、

どうしても春に来てみたかった。

母にも見せて上げたかったしね。




この後、園内を走る『弁慶号』に乗ったり




写真、いっぱい撮って来たけれど続きはまた明日にしよう。。。


何故なら・・・・ネムイ・・・・




taihenn!!!


moji hennkannga dekinakunatta~~~



文字変換なおった\(^o^)/





急ぎ朝散歩のななみんを一枚(*^_^*)


                           
e0191826_081758.jpg





「おいで」の声に渋々来たところです(~_~;)
by hana_chabi | 2012-04-28 23:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 19:36
雪崩し、褒めてくれるのは
ブロ友さんだけよ!
父ちゃんなんて~知らん顔さ!(ちっ!)
もし私が裏の雪を放置してたら今だって雪山状態だった。
GWまでには・・・って頑張った私を父ちゃんはもっと尊敬しろー!
あら、ちょっと愚痴っちゃったわ(*_*)
っていう今日は29回目の結婚記念日♪
別に何も無いけどね~
何事も無いのが幸せですな!!

お出掛け~良いな!!
私も出掛けたい。海が見たい。
5ワンも居るとなかなか観光地や長距離は難しい。
留守番も長時間は無理だしね~
明日はどんな一日かな???

Commented by hana_chabi at 2012-04-29 23:38
♪ ボビーままさんへ
    ☆29回目の結婚記念日おめでと~う!☆彡

渾身の雪崩しを褒めてくれない父ちゃんさんだけど
いい所がい~っぱいあるから29年もの長きに渡って
一緒にいられたのよね!(❤^_^❤)
お祝いの(?)豪華海老味噌ラーメン美味しそうだった~。

ボビままさん地方は海って遠いよね。。。
このお休み中に父ちゃんさんと二人で海見に行こう!!
結婚記念月だもん、
ロマンチック気分になること間違いなし!
うん・・・・?
お出かけには賑やか5ワンズが一緒よね。
ロマンチック気分には・・・なれないかな・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード