白い恋人パーク・2

昨夜に続き

白い恋人パーク、一気にいっちゃいます!





e0191826_23413987.jpg




この地に初めて通った鉄道第一号

「弁慶号」に乗って(ほんの10分程度ですが・)






e0191826_011799.jpg













e0191826_23424819.jpg





「おかしのいえ」を通り






e0191826_23435294.jpg




トンネルを抜けて
    (ここで姉は「すんごく小っちゃいディズニーランドみたい!」と言った・・・)






館内へ。


e0191826_23441292.jpg








e0191826_23443291.jpg








「白い恋人」を作っています。


e0191826_23445410.jpg





e0191826_0214171.jpg










ワンコニャンコの可愛い砂糖人形(って言うんだっけ?)


e0191826_23452294.jpg








ここからは何故か

3丁目の夕日」のような昭和レトロな展示物がいっぱい。


e0191826_23455546.jpg










去年秋にじっくり見たのでオサミはさらりと。

母達は喜んでた。



e0191826_23461476.jpg






e0191826_23463269.jpg









館内を見て歩くだけでも結構な時間。




最後にキレイなお花を撮りました。








e0191826_2347631.jpg




   

            ・・・・・・・・041.gif





今日は普段できない引き出しの整理やら

お片付けで一日がおわり・・・・・ヘトヘト



   もんなな、明日は出番を作るね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-04-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi