北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

もてもて・




今日は気温25℃と

7月下旬の陽気。

湿度は13%で、適度な風が吹いていて

快適なお散歩日和。



e0191826_2258383.jpg





いつもの「こねり~ん♪」かと思いきや



e0191826_2302432.jpg





完全に「おやすみ」態勢!?





              ねんころりん~します 
e0191826_2321615.jpg




初めてのことでビックリしたけど   

     その気持ち、わかるよぉ     ゆっくりどうぞ(;´∀`)






e0191826_2375772.jpg







しばし休憩の後


ななみん、もてもて状態に。



e0191826_237774.jpg





子供好きなななみはいいけど


久しぶりに会えたエフちゃんは子供が苦手。

怯えてお父さんにピッタリんこ。



e0191826_23111018.jpg





隣のワサワサ君は

今日初めて出会った仔。



e0191826_23123218.jpg




4年前、子犬の時に兄弟一緒に放棄されていたそうです。


迫力の25Kg超!

やさしいお兄さんに助けてもらった大っきな命。


今日は暖かになったのでこの後シャンプーするんだって。

洗い甲斐があるねー(-^〇^-)








ピーピーキャーキャーと20分くらいもてもて状態が続いて


子供好きのななみんもさすがに疲れたみたい。



e0191826_23203218.jpg





エフちゃんと一緒にホッと一息。


e0191826_2321124.jpg





2時間後、家に戻ると

モンちが待ちくたびれていました(^。^;)



e0191826_2326487.jpg











夕方のお散歩は今年初めて母も参加



e0191826_2323151.jpg





        特に予定のないGWの

                    穏やかな一日に感謝・
by hana_chabi | 2012-04-30 23:42 | モンとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-01 18:53
こんばんは~
今日は暑かったでしょう?
旭川も27度だって!!
真夏日じゃん!外でビール飲めるじゃん!!
って、さっき外で一缶飲んじゃった♪

ななちゃんが外で寝転んでうつらうつら・・・
気持ち解るわ~(笑)
ななちゃん、新しいお友達に挨拶は出来たかな?
その子も今は幸せで良かったね(^_-)-☆

今日ね、放牧場でまったりしてる5ワン達を見ながら
父ちゃんと「この子達は幸せだね♪」って話してた。
ななちゃんも、うちのワン達も~
めっちゃ幸せ(*^_^*)

Commented by hana_chabi at 2012-05-03 22:51
♪ ボビーままさんへ
    こんばんは^^
27℃のお外でビール、美味しいに決まってるよね~。
1日のこっちは25℃でボビままさん地方ほどには
気温が上がらなかったけど夏気分はおんなじ!

でもでも、30日から風邪ひきさん(||´Д`)o
まったく気温変化への対応力不足の自分が
面倒っちぃ・・・
あと3日の休日はタラタラしていようかな(^。^;)

5ワンは幸せに決まってるよねー!
ななみも
放牧場があればかなりの幸せモンなんだけどね。
そこは長めのお散歩でせっせと補うということで。
ルイちゃんのボール持って来い、上手!!!
ピョコピョコ尻尾がすっごく愛らしいね♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード