北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

カラ~~~~ン・

昨日(2日)だって


e0191826_225577.jpg








e0191826_22571375.jpg







一昨日(30日)だって


e0191826_23264734.jpg





暖かで爽やかな青空。



なのに、なのに、



30日夜から

ハナミズと、のどイタと、涙目と、頭ぼんやり~と、睡魔の襲来





昨夜の23時を待たずしての早い就寝は

今朝の未明に近い早朝の目覚めにつながり、




予報では朝から057.gifのはずが


降ってない!!   ラッキー♪  


降り出さない内にと急いで出発。 





e0191826_2344645.jpg


                   ・・・・カラ~~~ン





行くてを見ても



e0191826_2364158.jpg


                  カラ~~~~ン・・・・





来た道を振り返っても



e0191826_236019.jpg


              カラ~~~~ン・・・・・






プチ桜並木も



e0191826_2316494.jpg


              カラ~~~~~ン・・・・





雨の予報の風吹く早朝なんて

お散歩も敬遠されちゃうのか

予想外の静かさ。




冷~んやり冷たい空気で

ハナミズさらに悪化002.gif
  





そんなわけで   


      ティッシュボックス抱えてもう寝ましょう。。。







e0191826_23184100.jpg






           おやすみなさーい・





見直せば、一昨日は30日ではなく1日よね・・・・

        風邪のせい、風邪のせい。。。

by hana_chabi | 2012-05-03 23:39 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-04 12:58
風邪引いたの?
せっかくのお休みが・・・
まぁ休みで良かったって思わないとね♪

うちの近所の公園も桜満開!!
でも今日は寒くってね~
花見気分じゃないわ(>_<)
今日はDVD鑑賞気分かな?
GW後半、天気に恵まれず、
観光地もお客さんが減っちゃうね!!
きっとイオンとかは、めっちゃ混んでるだろうな~

ななちゃんは、しっかりオサミさんの看病してますか?
それとも添い寝かしら?(笑)

Commented by hana_chabi at 2012-05-05 23:47
♪ ボビーままさんへ
   せっかくのお休み!
そうなの。
連休明けの仕事始まりから風邪ひきになるより
よかったよね~。。。。(;´Д`)

ドライブ行けて良かったね^^
アイス・焼き鳥と美味しいものだらけで羨ましい~。
明日は砂川のどんなお菓子が登場するか楽しみ♪

ななみは添い寝も看病もしてくれないけど
短いお散歩でも文句を言わずにいてくれています(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード