雨でも風邪でも・



雨でも風邪でも

さぁ、お散歩!


しっぽも上がって張り切るななみ♥



e0191826_2350470.jpg






緑のコートを脱ぎ捨てたモクレンも


e0191826_2352137.jpg



雨に濡れて。





e0191826_2354664.jpg






ふと横を見るとカモくんが。


e0191826_07040.jpg





立ち止まってじっと見ていても

微動だにせずに佇んでいる姿が

とってもきれい。




e0191826_23544722.jpg



生命の美しさだね。







こんなに静かな休日の公園。




e0191826_2357737.jpg





まるこお下がり・のダボダボかっぱ姿が可笑しくて



e0191826_091431.jpg




ニンマリしながらたらたら歩く。




雨降りで風邪ひきで、条件は良くないのに

しっとりと心優しい気持ちのいいお散歩になったのが意外043.gif




e0191826_23581279.jpg




きっと・・・

静かに息づいている園内の生命達に癒されたんだね。






e0191826_23582369.jpg



無事に花開くことができますように・



    
         
        




         お昼の寝過ぎは夜の睡眠の妨げになっちゃう・・・
    
Commented by すずめ at 2012-05-07 20:14 x
オサミさん、体調いかが??
いくらか良くなってきましたか? 

私も今風邪で不調です。
なんでマイナス10℃以下の真冬は大丈夫で今ごろ?って感じです。
連休初めに夏日になって その後10℃くらい気温が下がったからかもしれないです。
いつも例年この時期は用心です。

ななみちゃん、可愛いねぇ~
美人だよねぇ~

だいぶ慣れてきたことでしょうね。

なかなかコメントできないですが 欠かさず拝見してますよぉ~♪

お大事にしてくださいね。
Commented by hhiromi39 at 2012-05-07 21:33
こんばんは!!
今思った。なんかさ~ななちゃんって優しいよね♪
表情も行動もみんな優しさがあふれてるって言うか~
うちのワン達にはない感じですな(+o+)
どんなにダボダボのレインコートでも、
なんかほんわか暖かそうです(^O^)
幸せなのね~♡

あっ!メグ、目を傷つけちゃってさ!!
病院行って目薬処方・・・よんせんえん・・・
GWで金欠になり、病院代で超金欠になり・・・(涙)
どっかに「ひゃくまんえん」落ちてないべか?(爆)
Commented by hana_chabi at 2012-05-09 23:41
♪ すずめさんへ
    コメント頂いてびっくり~~!!!(@_@)
GWもお休みとれないくらい忙しいのにぃ・・・・ありがとう!

風邪は良くなりましたか?
私の方はひどくならない範囲で一進一退(~_~;)
暖かかったり寒かったりしていますもんねぇ・・・

それにしてもカンちゃん、
「おいで」が完ぺきで良かった~(涙)
心臓が縮み上がったでしょう。
あの記事を読んでからななみの「おいで」のお稽古に
更に力が入ってます(飼い主だけ・(笑)

ピヨちゃんのことも、
よかったねぇ~~(涙)
ピヨちゃん便りのないのは元気な証拠・
なんて勝手にいい方に思おうとしていましたが
あーんなにふっくらモフモフになっていたなんて
とっても嬉しい\(^o^)/
よかった、よかった。。。

すずめさん、
過労にならないように気をつけて下さいね!!


Commented by hana_chabi at 2012-05-09 23:57
♪ ボビーままさんへ
    メグちゃんの眼、よくなった?
写真見てびっくり!  あんなに充血したワンコの眼は
見たことがなかったからぁ・・・
GW明けのボビままさんのお財布も心配だけど
(自分のも)(^_^;)
メグちゃん、これからも気をつけて上げなくっちゃね。

ななみ、そう言われてみたら
全体に優しい雰囲気!って改めて。
お散歩に行く支時以外は
チャカチャカ動くことはないし、未だにワン!とも言わないし。
穏やかでいいんだけど
ボビまま保育園の賑わいが
羨ましくもあるんですよー^_^;

「ひゃくまんえん」、
ひらがなにすると何かメルヘンチック!

落ちてたら私にもおしえてね!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-05-06 00:50 | ななみごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi