リードが壊れちゃって・

やっと少しだけ気温が上がり(18℃)

快調な夕散歩の終盤、

リードが伸びきった所で手に響いたイヤな感触。




伸びきったまま巻き戻らない~゚(゚´Д`゚)゚


e0191826_23504137.jpg





でも大丈夫!!

こんなこともあろうかと


e0191826_2351418.jpg



予備のリードがバッグに。
    (まるこが管理センターからもらった想い出のリード)




ハーネスに手を伸ばすと逃げ回るななみ。

やっぱりまだ捕獲された時の恐怖が抜けないのか・・・


替えのリードは何とか付けたけれど

警戒しちゃって壊れた方は外させてくれない(-_-;)



e0191826_23565691.jpg




家に戻ってからにしよう。。。。



お下がりじゃない新しいリードを

明日買いに行こうね、ななみ・



e0191826_23594256.jpg

    うん、いこうね♪ 



      ・・・・とは言ってはいないだろうなぁ・・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-05-15 15:45
大丈夫!ななちゃん、そのうちに人間大好き♪になって、
ボランティア出来そうよん!!
うちのワン達は無理ですが・・・(=_=)

あら、リードが壊れちゃったの?
ちゃんともう1本用意してるなんて~
感心感心(^_-)-☆
今日あたり新しいリードを買ってくるのかな?
ななちゃんが喜んでくれると良いよね~
って、リードごときでは喜ばないか?(笑)
Commented by hana_chabi at 2012-05-17 23:44
♪ ボビーままさんへ
   あ~、ななみが人間大好きになる日が待ち遠しいよ~(笑)
予備のリード、感心でしょう(笑)
備えあれば憂いなし!?

武蔵君、食欲に影響ないようでよかったけど
不思議ちゃんですよねぇ・・・面白不思議。。。。(゜∀。)

ななみん、お散歩出発時以外は喜んでるっぽい姿を
見たことがないの。
新しいリードに喜んでるのは飼い主だけでした(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-05-14 23:59 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi