北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

新リードで・


新しいリード、入手~!


e0191826_23471686.jpg




と言っても代わり映えはしないけれど012.gif

使い勝手が少々違う。



e0191826_23481281.jpg




ま、すぐに慣れるでしょう。





毎年鮮やかな姿を楽しませてくれる

チューリップとムスカリ。


e0191826_23512547.jpg




中の通り道はワンコ禁止なので

毎年ここから眺めるだけですが。


e0191826_23525450.jpg




その美しさに見惚れていると

美しいとは言えない土の上でコネリンコ~♪・・・・・008.gif


e0191826_23542745.jpg






干からびたミミズとかウンチ君とか、

腐敗した枯れ草の上とかが

たまらないらしい・・・・







「舐めても安心・」の消毒スプレーを携帯することにしよう。。。。





        ・・・あぁ~、気持ちワル・・・・







                  スミマセン・・・・ 
e0191826_09588.jpg

by hana_chabi | 2012-05-18 00:00 | モンとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-18 15:24
うちも伸縮リード欲しい!でも使えない!!
1ワンだけの散歩用に買っておく?(笑)
でも1ワンだけって事無いからな~

ななちゃん、そんな所でスリスリ~はやめて(@_@;)
きったないよー!
せめて綺麗な芝生だけにして~(笑)

武蔵、やっとさっき家でシッコ出た♪
もうこれで安心よん(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2012-05-20 23:50
♪ ボビーままさんへ
   武蔵くん、オチッコ出て良かったね~(^^♪
前回より今回の方が回復(?)が早い・ってことは
次回は更に安心が期待できそう!

5ワンで伸縮リードは絶対にムリですよねぇ・・・
多頭用の5またに分かれたお散歩リードに
更に体重の総重量(20kgくらい?)を考えて
大型犬用の伸縮リード!!!はどうかな?

お薦めは・・・できないかなぁ・・・(~_~;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード