桜のお山・



桜のお山にいきましょ~♪

とメールを頂きました。





助手席ドライブなんて何年ぶりだろう・・・

とーっても贅沢な気分~♪~(´ε` )


e0191826_22411654.jpg






誘ってくれたのは友人Yちゃんと


e0191826_2242144.jpg







ミースくんとカイトくん♥
e0191826_22383620.jpg






青服がお兄ちゃんのミース君、赤服が弟のカイト君(実の兄弟ではないけどね)

e0191826_2243273.jpg





ミーカイくん、子供ワンコの時から知っているので



e0191826_22401594.jpg



甥っ子(?)のような感じかな・・・^^


e0191826_22505517.jpg






しっぽ、かわいい~~~016.gif



e0191826_22514635.jpg







初対面ワンコの車同乗は心配なので

今回ななみはお留守番。



e0191826_22465561.jpg




ゴメンネの気持ちの飼い主は


e0191826_2247913.jpg




いつもの公園の桜と


e0191826_23245513.jpg




朝夕、た~っぷりんのお散歩で


許してもらいました(^^ゞ



e0191826_23253816.jpg

        ななみ、おこってなんかいないってば(^_-) 



     ・・・・・ななみんはいい子だね♥



助手席ドライブってとっても優雅だと気付いてしまった。。。。


       Yちゃん、お誘い&運転ありがとう♪
Commented by hhiromi39 at 2012-05-21 07:49
おはよー!
ななちゃん、ウインクしてる?(笑)
色っぽいよ~(^_-)-☆

今日は金環日食だったね!
さっき父ちゃんに釣り用サングラスを借りて見たけど、
やっぱ、目に残像が・・・

さて今日も仕事です。
ワン達が良い子で留守番出来ててほしいもんだー!!
ななちゃんなら良い子で留守番してるんだろうな~
Commented by hana_chabi at 2012-05-24 23:42
♪ ボビーままさんへ
      ボビままさんの元気につられて
おはよう!と元気に言いたいところだけれど深夜です(~_~;)
金環日食、
薄曇りだったので私もサングラスでチラッとだけ見たけれど
その後目は大丈夫だった?

ななみ、良い子でお留守番というか
置いていったおやつさえ食べずにひたすら寝ているみたい。
こうしていてもワンコがいること忘れちゃうくらい・・・
ラクだけどちょっとサミシイ・
5ワンズの活気を少し分けてほしい~。
少し・だけね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-05-20 23:40 | お出かけ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi