北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

お散歩風景・

連日、モーレツな睡魔に勝てず

コテン・と寝てしまうので

写真だけが溜まっていく。

代わり映えのしないお散歩写真だけれど(^^ゞ





e0191826_23481100.jpg







遠足に来ていた小学生に


e0191826_23483695.jpg

          (初対面でも子供であれば好き好きペロペロ)



モテモテななみ^^




e0191826_23483849.jpg










寒い日が続いた今年の春。



それでもこーんなに見事に咲いたのは




e0191826_004961.jpg





この方のお陰だったんだぁ・・・






e0191826_01198.jpg





花咲じぃさん・・・






          はなさかじぃさんってほんとにいたんだねぇ・・・ 
e0191826_021995.jpg









   オサミの人生も

    

  枯れ木に花を咲かせましょぉ~!✽ 
by hana_chabi | 2012-05-24 23:59 | モンとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-25 19:12
えっ?5ワンパワー、少ししか欲しくないの?
出来れば半分くらい貰って欲しいわ~(爆)

花咲じぃさんってホントにいたんだ!(@_@;)
初めて見たわ!!
オサミさんの人生だって、しっかり花が咲いてるじゃん!
まるちゃんとの出会い、そしてななちゃんとの出会い。
ね、綺麗な花が咲いてるしょ?
我が家にも綺麗?な花が5ワン♪咲いてまーす(^_-)-☆
Commented by hana_chabi at 2012-05-27 19:01
♪ ボビーままさんへ
    さっむいですねー(;゚Д゚)   

花咲じぃさん、
枯れ木に花を咲かせてるところは目撃してないけど
きっと本物ね(笑)
そっか・・・まるこやななみとの出会いが花咲いてる!
なのね^^
ワンコばかりというのも何ですが・・・(^。^;)

5ワンズパワー、ホントにホントに少しでいいの。
遠慮なんかしてないからねー(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード