我慢のななみ・


最高気温13.5℃

風強し・




e0191826_2381773.jpg

          いっぱい釣り下がった可憐なお花は  シルバーベル(英名) 



歩いていると

ほっぺがヒンヤリ冷たい。






それでも

真面目~な顔してせっせと歩くななみんを

見ていると


e0191826_238361.jpg




あっちへ廻りこっちへ廻り結局はいつもと同じ1時間超え。






e0191826_2391820.jpg

     ここは見た目は大丈夫そう





最近は目を光らせているコネリンコ~♪も


たまには堪能させてあげないとストレス発散できないやね。







そんなわけで

お家に戻れば一番に


e0191826_2394422.jpg


背中にシュッシュッで

除菌拭きふき。




あんよもシュッシュッ(^.^)
                
e0191826_2310733.jpg





当初は大暴れしてたのに

今はじっと我慢のいい子です♥

決して協力的ではないですが・・(~_~;)





       お洗濯以外は何にもしなかった日曜日。

        
            身体が冷えて心もちょっと冷え気味かな・
Commented by hhiromi39 at 2012-05-28 09:01
おはよー!
晴れてるけど寒いね(;一_一)

あのね、武蔵って凄く顔や尻尾を触られるのを嫌がる子なの。
だから目薬を入れるのも一苦労!
尻尾のブラッシングもそりゃタイヘン!!
でも父ちゃんが毎日毎日、尻尾を触るようにしてると
最近は少し嫌がらなくなってきた。
ななちゃんも手足を拭くって事に慣れてきたんだね♪
信頼関係だな~

お互い、これからもいろんな苦労があるだろうけど
楽しんでワン生活を送りましょうね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2012-06-01 23:32
♪ ボビーままさんへ
   ちょっとおサボりしちゃって遅くなってごめんねー(^^ゞ
武蔵君もおさわり(?)イヤなのね!
父ちゃんさんの日々の努力が報われつつある・と知って
私も毎日ななみんおさわりすることにしたの!
一番イヤがるお散歩中に。
何か少しいい感じになってきたみたような気がします)^o^(
今まではイヤがることをして更に深みにはまっても
困ると思って遠慮していたんだけど
ちょっとづつ続けてみるね。

メグちゃんはお散歩嫌いなの?
これも毎日すこーしづつ続けていたら
慣れてくるかも!!
でも夜道は物騒だから気を付けてねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-05-27 23:52 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi