意外な好物・


おいでっ!



手のひらには

多分、ななみ初体験の液体が。


e0191826_23504280.jpg








オサミの予想に反して舐めました!







e0191826_23504335.jpg








モノは濃縮還元の林檎ジュースです。





e0191826_23511983.jpg

                              おいちぃ・・・よ・ 









ななみの好みが今ひとつ掴めていない飼い主です・・・








         ・・・太陽面を通過していく金星、見たかったなぁ・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-06-08 11:53
こんにちわ~
今日は曇ってて過ごしやすい。今は・・・

ななちゃん、りんごジュース美味しかった?
控えめなのね~さすが乙女(^_-)-☆
うちは弱肉強食の毎日だから
乙女は居ません!!(笑)

今メグはトリミング中♪
武蔵と違って、メグは安心してトリミング出来るわ~

Commented by すずめ at 2012-06-08 19:02 x
なぬ~!
ななみちゃんリンゴジュースって! 舐めたの??

リンゴジュースが美味しかったか、好きなのかは疑問だけど確実に言えるのは ななみちゃんがオサミさんを信じている、ってことだよね。
だって手の平ってオサミさんの臭い&味がするはずだもんね。

ななみちゃん、オイデ、ちゃんとできてるんだね^^V
おりこうちゃん☆
Commented by hana_chabi at 2012-06-10 23:16
♪ ボビーままさんへ
    さっきボビままさんとこ覗いてびっくり! 
杏樹ちゃん、可哀想なことになっちゃってたんだぁ~゚(゚´Д`゚)゚
早く良くなるよう祈ってるからボビままさんも3日おきの
シャンプー頑張って!!

ななみ、リンゴジュースはOKだけど
ポカリスェットはイヤ!だそうです(~_~;)
Commented by hana_chabi at 2012-06-10 23:26
♪ すずめさんへ
    そっか!
手の平は私のにおいがするものね。
表現の少ないななみだけれど信じてくれてるんだ~\(^^@)/ 

せっかくすずめさんに
>おりこうちゃん☆って褒めてもらったのに
ななみの「おいで」の確率はまだ7割止まりなんです(^^ゞ
チーズ系がスキなのがわかったので
それで「おいで」の練習がんばってるよ。
カンちゃんはもう100%なのかな・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-06-07 23:59 | ななみごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi