病院にて・



昨日、ワクチンとフィラリアのお薬を貰いに行ってきた。



e0191826_23294814.jpg





心雑音もフィラリアの割りにはひどくないとの事。



e0191826_23322787.jpg






血液検査の結果、

機能が落ちがちな腎臓も肝臓も正常値範囲内!



e0191826_2347503.jpg




親虫はやっぱりまだ生息しているそうですが・・・・



及第点を頂きました001.gif



e0191826_2334679.jpg




ななみ、足を触られるのが大の苦手。

血液検査の注射の時だけはヒンヒ~ンって暴れちゃった(-_-;)





帰り道、

後くされのない性分なのか

e0191826_2336365.jpg




いつにないこの笑顔~♪(*^^)v




     


       診察室ではいつも汗だくになってしまうオサミ。

          自分の病院の時には大丈夫なのに・・・・042.gif








       
Commented by hhiromi39 at 2012-06-11 09:40
私も先日、一人でシーズーズのフィラリア検査へ・・・
マジ、汗だくよ~
採血で一番暴れたのは誰だと思う?
父ちゃんに聞いても友人に聞いてもみんな「武蔵」って言うのさ!
それがね~~~杏樹だった(@_@;)
2回も刺されちゃったわ!!

もし、ななちゃんが旭川などの道北、道東方面産まれなら
フィラリアなんてならなかったかもしれないね!!
だってこっち方面は発症例がほとんど無いって聞いたもん。
いまさら言っても仕方ないけどね・・・
Commented by hana_chabi at 2012-06-11 11:06
♪ ボビーままさんへ
    えっ!道北道東方面ってそうなの!?
確かに冬はこっちに比べて気温が低いけど
春から夏場には高いときも多いのにね・・・
トータルでは涼しいからなんだね、きっと。
憎っくき親虫、早く死んでほしい~~!

5ワン全員の血液検査、お疲れさまでした。
私の汗だく×5=すごいことになってる~(;゚Д゚)!

杏樹ちゃん、いい子にしてたら2回も刺されなくて
済んだのにぃ・・・・怖かったんだよね(´;ω;`)
でもみんな無事でよかったね~!(´∀`*)
Commented by milleco at 2012-06-12 21:55 x
お久しぶりです~!
病院お疲れさまでした(^O^)
ななみちゃんの尻尾と表情が・・・
ホントに怖かったのでしょうね。
でも、検査結果は及第点で良かったです♪
そして、ななみちゃんの笑顔が見れて嬉しいです~(^O^)
早く親虫がいなくなりますように・・・
Commented by hana_chabi at 2012-06-14 23:18
♪ millecoさんへ
    はい、及第点頂けてよかったです!    
ななみの尻尾、思いっきり入り込んでいますよね(^。^;)
さすがmillecoさん、見逃さないですねー(笑)

ミルちゃんの腕チュパチュパ、
てっきり人間の腕かと思いきや、自身の腕をチュパしてて
愛しいのなんのって・・・♥
銀ちゃんの波に向かって低い体制は「あそぼ~」モード?
ますます男の子らしさが増してきましたね~(*´∀`*)
お忙しいのにななみを見に来て下さってありがと~~~!!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-06-10 23:58 | ななみごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi