やさしい気持ち・

やさしい、やさしいエフちゃんのお父さんは



e0191826_23185332.jpg





ななみの食が細いことを知ってから

朝のお散歩時におやつを持参して来てくれる。




『はい、ななちゃん』

『はい、次はエフ』




e0191826_23254879.jpg




そう繰り返して順番こ・順番こ。



『ななちゃん、もう少し太らなきゃだめだよぉ・』



『エフはあんまり食べなくていいんだけどね・』

エフちゃんはアイライナーばっちりの美人さんだけど

結構なおデブちゃんです(^。^;)








e0191826_23552048.jpg



『はい、おしまい・』




エフちゃんの食欲に刺激されるのかな・?

この時だけはパクパクと積極的なななみです。








昨日はちょっと遅いスタートになっっちゃたら


「帰ろうと駐車場を出たところで歩道を歩いているのを見かけたから・」

と、

また園内に戻って来てくれてのおやつタイムでした。













e0191826_23275383.jpg









誰かのやさしい気持ちは






e0191826_2340289.jpg




          また違う誰かの

              やさしい気持ちを呼び覚ましてくれる・ね。。。
Commented by hhiromi39 at 2012-06-20 17:29
↓15日に生ビール飲んできたの~~~???
良いな・・・
私なんていつも一人で宅飲み!!
まぁそれが好きなんで良いけどね~
この歳になると、家に帰るともう出掛けるのが億劫(=_=)

ななちゃん、優しいお友達が居て良かったね♪
これからもいろんなお友達を作って、
楽しい毎日を送りましょうね(*^^)v

うちは・・・
なかなか公園とかには行けない。
でも今朝はメグと杏樹だけの散歩♪
たまにそんな日も作らなきゃね~
5ワンみんな、他のワンと仲良くして欲しいです。

Commented by hana_chabi at 2012-06-24 13:46
♪ ボビーままさんへ
    5ワンズと一緒に気温12℃の場所へお出掛け・っで
どこなのかなぁ・・・
ラーメン、ちょっと寒いくらいが美味しく頂けるよね!

公園に行けなくってもお家がワンワン保育所みたい
だからちゃんと社会性ができてるんじゃない?
仲良くしたり、ちょっとケンカをしたり^^
ウチももう1ワン欲しいけれど私一人じゃ
モンなな二匹で限界(-_-;)

ビール飲んできたよー!
でも三分の一は残してグラスワインに変更しちゃった(^。^;)
始めは美味しいんだけどたくさんは飲めなくって。
外飲みビール写真、後で載せとくね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-06-19 23:57 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi