北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

気分転換・

先週末、金曜日。


e0191826_23175780.jpg






心がシ~~ンとさみしい霧雨の中のお散歩






e0191826_23204139.jpg








・・・シ~~~ン・は翌土曜日になっても続き






日曜の朝、

エイッ!気分転換!!



e0191826_23231743.jpg





母を誘ってお外で朝ごはん。




e0191826_23375257.jpg






窓外の新緑に癒されはしたものの



今いちインパクトが足りないなぁ・・・



夕方、


姉を誘って駅中居酒屋経由カラオケへ!



e0191826_23272987.jpg

           (よく似てると言われる二つ年上の姉)



マイケルジャクソンを歌おう!!

突飛な提案に乗ってはみたものの

どれも見事玉砕008.gif


でも、『ベンのテーマ』だけは可愛く(?)歌えた~♪

やさしくて、可愛い曲だもんね。





で、気分は晴れたかな・・・?



飲みすぎでダウン(-_-;)

二合徳利2本半は多すぎた・・・







先々週末は爽やかにお洒落に飲んでたのになぁ・・・・




e0191826_233356.jpg








             おさんぽいっぱいしたらげんきになるよ 
e0191826_23434030.jpg




      うん、そうだね。

    明日は早起きしていっぱいお散歩しよっ!
by hana_chabi | 2012-06-25 23:55 | お出かけとななみ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-26 16:21
おっと~ビール見て生唾が・・・
まだ4時過ぎ!飲むのは早い。
我慢我慢!!

今日の旭川は暑くって、今すぐにでも外で飲みたい気分なのよ!
最高気温29度近くよ!!
ね、ビール飲まないで何を飲むって気温でしょう?
(爆)

どう?私のハイテンションなコメント読んで、
少しは気分上がったかしら?
それと、ななちゃんと楽しいお散歩してね(*^^)v

Commented by hana_chabi at 2012-06-28 00:04
♪ ボビーままさんへ
    今日のビールはおいしかったでしょう~~!!
明日は更に美味しくなりますよー。
ボビままさん地方、30℃って天気予報で(@_@!
夕暮れ時に放牧場で遊ぶワンズを眺めながら・・・
なんて贅沢なひと時でしょう・・・いいなぁ・・・

ボビままさんのハイテンションコメと
武蔵君のハイテンション座布団遊び♪で
気分アップです(笑)
ありがとぉ(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード