人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を☼に・

昨日火曜日の朝はななみとの約束どおり

たっぷりお散歩スタート!


気分を☼に・_e0191826_074359.jpg





道端の野菜(?)サラダの朝ごはん^^


気分を☼に・_e0191826_092512.jpg







一気に強くなった日差しの中をせっせと歩いたご褒美に(人間用)





気分を☼に・_e0191826_01258.jpg







気分を☼に・_e0191826_0125673.jpg




グレープジュースは好きじゃないって(^。^;)


今度はななみの好きなリンゴジュースにするね。







1時間半のお散歩の後は

母とおでかけ。




気分を☼に・_e0191826_0151417.jpg





JR函館本線に乗って出かけた先は



気分を☼に・_e0191826_016092.jpg





小樽築港!





ホテルでゆ~~~くりランチをして(2時間もかけて(^^ゞ)




気分を☼に・_e0191826_0175932.jpg






青い空、青い海・

窓の外のヨットハーバーの景色を楽しんで



気分を☼に・_e0191826_0192626.jpg




以前に来たときには

物悲しい小雨模様の

鉛色の空と海。



見事リベンジを果たせました!






オサミ母 『誘ってもらって良かった~~!!
                 気分がスーッとしたわぁ~♪』



母娘ともども

気分を晴れにすることが出来た昨日でした058.gif









気分を☼に・_e0191826_0445272.jpg






      無常の人生・   


         ・・・・・この気分、いつまで維持できるやら・・026.gif
by hana_chabi | 2012-06-28 00:41 | お出かけとななみ

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi