恐怖の関門・


ななみちゃん、お散歩出発~!


なのに


外階段中ほどで止まったまま固まりました。





e0191826_1024461.jpg






そのわけは





e0191826_10264777.jpg





これが怖くって・・・・だそうです。





家の壁塗り替えのための足場です。




今までは


クリーム色に緑の屋根。


今度は


緑のお家に茶色の屋根。




高原の中の山小屋・

のイメージになるといいな。。。   フツーの住宅街だけど・・・・(^。^;)






恐怖の関門を通過しちゃったら



e0191826_1035864.jpg





足場のことも忘れてゴキゲンです(*^^)v








e0191826_10312455.jpg





   以前はあまり好きじゃなかったけど



               何年か前から好きになった緑色・・・どしてかな・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-07-02 15:55
こんにちわ~
昨日は息子と義母を呼んで外で焼き肉しましたー
もちろん私と義母はビール三昧さ!(爆)

ななちゃん、足場が怖かったの?
何に見えたのかな~???
杏樹もこの前、散歩してる時に風で袋が飛んできて~
それにめっちゃビビって吠えて下がって・・・(@_@;)
「大丈夫だよ~」って言ってもビビりまくってました♪
ななちゃんも早く怖い足場が無くなると良いね~

そうそう、↓ 読んだ・・・
オサミさんって大人だわ~
絶対、私よりずっと歳下なのに・・・
私ももう少し実家にも顔出さなきゃね!!

Commented by hana_chabi at 2012-07-07 23:27
♪ ボビーままさんへ
    ちょっとおサボりしてましたーm(_ _)m
お外でBBQ、楽しそう~!!
(ちょっと古い話になっちゃったけど(^。^;)
私はもう何年もしてないなぁ・・・
キャンプもここ何年もしてないし・・
あ、淋しくなってきちゃった(笑)
一緒にビール三昧!
お義母さまも喜んでらしたでしょう。
あれ・・・?息子ちゃんは飲まないのかな・・・?

ななみ、足場には慣れてきたようです。
やっと慣れた頃にはなくなるんだけどね(~o~)
来週火曜日に完全撤去の予定です。

年の話はしたくないけれど
歳下じゃないよ・
きっと・・・たぶん・・・・ゼッタイ・・・・・
ま、同年代ということでよろしくネ(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-07-02 10:37 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi