夕のお散歩・




ギラッギラだった太陽も





e0191826_2331498.jpg








西の木陰に身を隠し




e0191826_23345737.jpg





一日が暮れようとしている。








土曜日の暮れは


一週間の暮れ。






            いっしゅうかん、おつかれしゃま~・ 
e0191826_2336179.jpg
















ラベンダーが咲きました・


e0191826_2339264.jpg





    短い短い北国の夏



暑いの、忙しいの、さみしいの、などと


のたまわず、       


目で、耳で、鼻で、、、、身体中ぜーんぶに




          夏ッ! 



         


                       染み込まそう・















      
Commented by hhiromi39 at 2012-07-08 09:52
息子はアッシー君(言い方が古いな・・・)だったんで
飲めなかったのよ~
いいのいいの。若者はそれで♪

私も昨日(土曜日)PM7時半頃から散歩したー
涼しくって気持ち良かったわ♪
ななちゃんも楽しかったでしょうね(^_-)-☆

↓同年代?まぁそういう事にしておこう!
(笑)

足場、もうすぐ無くなるんだね~
外壁もスッキリして気分も上々かしら?
だって「高原の中の山小屋」だもんね(*^^)v

Commented by hana_chabi at 2012-07-08 22:56
♪ ボビーままさんへ
     飲めるのに飲まないでアッシー君を務めてくれる!!
なんていい息子ちゃんなんだろう・・・
優しくって犬好きの男の子って大好き!

夜散歩、見ましたよ~。
武蔵くんのナイトぶり(笑)
青い夜の噴水の写真がとってもステキでした。
近くにいい公園があるのねぇ。
夜風に吹かれながらの散歩はついつい
フラリ~っと長引いてしまうでしょう^^

高原の山小屋・・・・色だけはね~(~o~)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-07-07 23:58 | ななみごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi