北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

先輩の威厳・




昨夜、

パソコンに向かっていると背後で


「キュンキュ~ン・・・」



e0191826_22591893.jpg



ななみが困っていました。


なんで困ってるの~?








                  デ~ン! 
e0191826_2312289.jpg


              モンち、占領中・"(>0<)"・







しばしキュンキュン言ってたけれど

なんとか取り戻したくって

遠慮がちに引き寄せようとしたものの


e0191826_2321886.jpg



微動だにせず。







へっちゃらなモンちに為すすべなしのなななみん。


e0191826_2335068.jpg


困りきった顔が笑えるね~(笑)






しょうがないのでモンちの小カドラーを

ソファから下ろしてあげました。



e0191826_2381968.jpg










・・・・一件落着



e0191826_238843.jpg





ななみ、モンちに迫力負け~(-^〇^-)

         
人間にはベタベタの甘えん坊モンちなのに

先輩の威厳を見せてる・・?














     ななみん、今朝初めて「ワッ」って言ったような・・(ワンではなくてワッ)


     夢でもみてたのかな・・・

     
     
     
     しっかり熟睡中の未明のこと。

     
     驚いて目が冷めて、なんだかじんわり嬉しくなった。     


     でも・・・・・・



e0191826_23343277.jpg


      
   夢か現か幻か・・・・
                

         夢見てたのはオサミの方かなぁ・・・・・?
by hana_chabi | 2012-07-08 23:42 | モンとななみ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-09 16:53
ななちゃん、寝言言った?
メグなんて寝言で吠えるよん♪
ななちゃんきっと遊んでる夢でも見てたのかな?
それともオサミさんの夢???

私なんてさ~痛かったのよ!
先日、ルイが寝ぼけて私の「ふくろはぎ」を
何と見間違ったのか?ガブッ!!
丸く歯型がついたわ(-"-)
こういう寝ぼけ行動は、ななちゃん真似しないでね~
(笑)

Commented by milleco at 2012-07-09 21:03 x
うふふ、ななみちゃんの困った顔が超可愛いです♪
モンちゃんもやるね!先輩ということもあるけど、ニャンコってどこか図太いところがありますよね(^_^;)
小さいカドラーで一件落着、に笑わせていただきました~。

ワンニャンが傍にいてくれるだけで癒されますよね。
ガンバローネ!
Commented by hana_chabi at 2012-07-16 16:37
♪ ボビーままさんへ
    又々おサボりしちゃってましたー(^。^;)
ワンコも夢見る・って聞いてはいたものの
ボビままさんのふくらはぎ、
美味しいフライドチキンかと思ったのかな・・?
ななみは今朝も『ウォフッ、ウォフッ』って(笑)
どんな夢見てるのか知りたいねー。

この連休、ボビままさんもおっきなお出かけは
してないんですね。
私もです・・・・(^^ゞ
Commented by hana_chabi at 2012-07-16 16:47
♪ millecoさんへ
    お久しぶりですぅ・・・(^。^;)
ななみ、『本当に困った・・・』って顔してますよねー。
ニャンの図太さ、(笑)
確かにふてぶてしいと 言うか、
動じないところあるある~。  そこも魅力・・?
中々寄り添わないモンなな、
時折ミルちゃんがホックンに寄り添ってお布団に
寝ていた光景を思い出します。
光がいっぱい降り注いで幸せな時が流れてましたね・・

ミルちゃん、その後いかがですか?
ワンもニャンも人間も年を重ねると気を付けなくちゃ
いけないことがでてきますね。。
若い銀ちゃんいパワーをもらいましょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード