一週間・


この一週間、

やたらと眠くって

いつもの時間にはモーレツな睡魔に襲われ

なだれ込むようにベッドに。


・・・何なんでしょうねぇ・・・・




モンちもななみも元気です。









いつもの公園のバラの舗道、

ステキな香りに誘われるのですが



e0191826_16533298.jpg






ならば!と





e0191826_16543051.jpg





抱っこで!

これならOKでしょう(^。^;)








木曜日、

雨あがりの夕暮れ


e0191826_1703733.jpg



こちらは一日だけのどしゃ降りで済んだけど

九州ではたくさんの被害に合われて本当にお気の毒です・・






金曜日、

オサミは朝から某幼稚園へ



e0191826_1753667.jpg



演奏会のシメ、

園児と『アイスクリームの歌』を合唱~(*´∀`*)








土曜日

夜、



e0191826_1781745.jpg



珍しい~!何故に?

と床を見渡すとカドラーも敷物も置いてない。(昼間にお洗濯したんだった)


何かしらの敷物がない場合は

ソファーの上に上がるんだ!005.gif

今更ながらに初めて知った・・・・(^^ゞ













日曜日、

公園は家族連れでいっぱい。



e0191826_17134843.jpg





ななみは人混みが苦手。

しばし休憩~

e0191826_17153682.jpg












パタパタと日々が過ぎた一週間。



今週は少し落ち着いた時間にしたいな・









7月まん中


e0191826_1724279.jpg





        ラベンダーは真っ盛りを迎えて

                 
                     夏の匂いを放っています・
Commented by hhiromi39 at 2012-07-16 19:53
今週は寒かったよね~
またまたポータブルストーブのお世話になってました(-"-)
でも日曜日からはなかなか良い天気♪
今日、月曜日の海の日は海に行ってきました。
5ワンみんな塩水だらけ~(爆)
ななちゃんも海を見たらどういう反応するかな?
波打ち際に近寄るかな??
もしかしたら人混みは苦手でも、波は好きかも(^_-)-☆

敷物が無いと一緒にソファー!!
ドンドンドンドン仲良くなって行くね(^O^)
そのうち同じカドラーで添い寝するかもよ~

Commented by hana_chabi at 2012-07-19 12:25
♪ ボビーままさんへ
    海の日の写真、見ましたよー!
波打ち際の5ワンの様子も
バラエティ豊かな美味しいものも
食い入るように(笑)
念願の『海に行きたい!』が叶ってよかったね!\(^o^)/

ななみは億票だから波打ち際はどうかなぁ・・
今度連れてってみるね。

寒かったり、暑かったりで
タンクトップを着たりセーターを着たりと
わけわかんない日々だねー(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-07-16 17:34 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi