人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年生・

ななみ、


北の空の下小学校、2ねんせいになったよー!!
 



2年生・_e0191826_23362443.jpg





1ねんせいのおわりには

おともだちのみんなといっしょに

よそのオジサンからオヤツをもらえるようにもなったんだよ♪
 



2年生・_e0191826_23392722.jpg




2年生・_e0191826_23394473.jpg

           (お散歩知り合いから頂いた写真を更にデジカメで撮ったので
                       こんな画像でm(_ _)m)







おかやまの「桃太郎小学校からてんこうしてきたときより体重も1Kgふえて
6.84Kgになったんだよ。


2ねんせいのもくひょうは

いろんな人間となかよしになること!

おとなの男のひとはまだ苦手だけど・・・


ななみ、がんばるねー\(^o^)/
 


2年生・_e0191826_05870.jpg


        (根が真面目なななみちゃん、
                        セリフの割には真顔ばっかですみません(-_-;))
    












去年の7月16日、

ななみがANAカーゴでここ北国に来てから

無事に1年が過ぎました。


1年間見守って下さり

本当にありがとうございました016.gif


ほんの少~しづつではあるけれど

ビビリのななみを克服しつつあります(笑)


あまりにもちょびっとづつ過ぎて

気がつきにくい変化ではあるけれど・・(^^ゞ









2年生・_e0191826_23584634.jpg




       記事更新、サボリ気味な飼い主ですが

     
           これからもモンなな共々よろしくお願い致します!!043.gif
by hana_chabi | 2012-07-20 23:59 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi