北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

2年生・

ななみ、


北の空の下小学校、2ねんせいになったよー!!
 



e0191826_23362443.jpg





1ねんせいのおわりには

おともだちのみんなといっしょに

よそのオジサンからオヤツをもらえるようにもなったんだよ♪
 



e0191826_23392722.jpg




e0191826_23394473.jpg

           (お散歩知り合いから頂いた写真を更にデジカメで撮ったので
                       こんな画像でm(_ _)m)







おかやまの「桃太郎小学校からてんこうしてきたときより体重も1Kgふえて
6.84Kgになったんだよ。


2ねんせいのもくひょうは

いろんな人間となかよしになること!

おとなの男のひとはまだ苦手だけど・・・


ななみ、がんばるねー\(^o^)/
 


e0191826_05870.jpg


        (根が真面目なななみちゃん、
                        セリフの割には真顔ばっかですみません(-_-;))
    












去年の7月16日、

ななみがANAカーゴでここ北国に来てから

無事に1年が過ぎました。


1年間見守って下さり

本当にありがとうございました016.gif


ほんの少~しづつではあるけれど

ビビリのななみを克服しつつあります(笑)


あまりにもちょびっとづつ過ぎて

気がつきにくい変化ではあるけれど・・(^^ゞ









e0191826_23584634.jpg




       記事更新、サボリ気味な飼い主ですが

     
           これからもモンなな共々よろしくお願い致します!!043.gif
by hana_chabi | 2012-07-20 23:59 | ななみごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-21 15:19
ななちゃん、進級おめでとう♪
2年生になったらお友達増やして
もっと楽しい毎日を過ごそうね(*^_^*)

今日、杏樹だけで早朝散歩した。
途中で会った黒シバちゃんにガウった(-"-)
次に会ったフレブルちゃんには唸りながら後ろ向いてた(-"-)
最後に会った大型犬には・・・
気配消してた(-"-)
ななちゃんも杏樹も武蔵も~
ビビり克服、がんばろーぜぃ!!

Commented by milleco at 2012-07-22 01:37 x
ななみちゃん、「はじめまして」からもう一年経ったのね。
進級おめでとう!
幸せな1年生を過ごすことができて本当に良かったね。
これから2年生、3年生とどんどん幸せを重ねてくださいね。
目標達成がんばろーね♪

オサミさん、あっという間の一年だったことでしょうね。
ななみちゃん、お友だちワンコさんとお利口さんにオヤツを待っている姿が可愛いです♪
オサミさんとの穏やかで楽しい日々が課題克服を後押ししてくれていますね。
ずっと応援していますからね(^O^)
Commented by hana_chabi at 2012-07-27 23:28
♪ ボビーままさんへ
    お祝いのお言葉、ありがとう!
是非ぜひ、お友達増やしてほしいです。
特に人間のお友達(#^.^#)

杏樹ちゃん、ちゃんとサイズで判断してるのね。
大型犬に気配を消してた・の図を想像すると
可笑しくって(-^〇^-)

それにしても暑いですねー。
クーラーなしの我が家は全窓フルオープン!
でもこんな時間になっても室温30℃・・・(-_-;)

明日も同じような気温らしいから
早起き散歩しなくっちゃ。
みんなでビビリ克服しようね~!
Commented by hana_chabi at 2012-07-27 23:43
♪ millecoさんへ
   ありがとうございます!!
1年、本当にあっという間でした。
半年くらいの感覚かな・・・

オヤツは家の中では殆ど食べないのに
お外ではこうやって期待の眼差しで(笑)
人間の子供もワンコも
こうやって社会にも育てて頂いて感謝ですよね。

年齢は大幅に違うけれど
銀ちゃんも1年生。(幼稚園生かな・・・)
これから一緒に進級して行って
楽しいことをたくっさん経験していきましょうね!!

>すっと応援
ありがとう。嬉しい~(*´∀`*)
私も銀ちゃん応援団のメンバーですよー♥

そちらの連日の常軌を逸した気温に驚いています。
体調、くれぐれもお気をつけ下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード