猛暑お見舞い・

       



      猛暑お見舞い

        申し上げます




e0191826_23472115.jpg





e0191826_23491436.jpg






e0191826_012063.jpg














         もんちからももうしあげます・ 


e0191826_014261.jpg











      

         ななみからも もうしあげます・    


e0191826_2359523.jpg












・・・ぼくからも・・・

もうしあげます・
 
e0191826_032733.jpg




えっ?どこのだ~れ?


って?   



ここだよ、ここ。

左上のはっぱのとこだよ。
 




e0191826_055382.jpg


             
       もうしあげます! 



              (ひそかに気配を消してるような風情がめちゃくちゃ可愛かった~)













        ・・・お腹、こわしませんように・

        ・・・体調、崩されることがありませんように・

        
               この暑さに負けませんように・
Commented by hhiromi39 at 2012-07-28 07:22
暑いよね~
つい先日まで「寒い」って言ってたのに・・・

ななちゃんも、もんちゃんも、オサミさんも、カエルさんも~
暑さに負けずに楽しい毎日を過ごして下さいね(^_-)-☆

私のブロ友さんちの「だいちゃん」が亡くなっちゃった!
性格がメグに似てて、すごく親近感があったのよ。
北海道と九州で離れててもブログで繋がってる気がしてた。
急な別れって辛いですね・・・
Commented by hana_chabi at 2012-07-31 23:22
♪ ボビーままさんへ
    お暑うございます・
なんて悠長なことを言ってられない暑さですねー(-_-;)

「だいちゃん」・・・
ボビままさんのブログからたどり着けるかと
見当をつけて見てみたんだけど探せなかった。。。

別れはいつだって辛いけれど
急な別れ・となると一層だよね・・
覚悟していたって受け入れるにはたくさんの時間が
必要だものね。
でも、
距離は離れていても
かつて同じ思いをした人がいてくれる
ってことはとても大きな慰めになってると思う。
愛されて生きてきた「だいちゃん」の幸せを思おう。。。ね。。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2012-07-28 00:20 | モンとななみ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi